スポンサーサイト


マラソン、アビス、タタチョ

ごきげんようヘルシアですm(_ _)m

ちょっとマラソンに疲れたようです(爆)
まだチャンプが終わってないのでもう少し頑張らねばならないのですが、
SP剤叩きながら走るのが、あまり楽しくないみたいでテンション下がり気味。

たまにすごい早い修羅の人に追い抜かれたりして、
テンション上がるんですが強烈に早くて追いつく事ができませんでした。
たまにいるんですよね、走り屋みたいなw

4分切って満足してたんですが別に普通だったんや!井の中の蛙だったんや!

さていくらか前にキャンプの料理食べたりして、
アビスに無茶狩りしにいってたんですが、
料理が食べれなくなる前にまた行って来ました、もとい逝って来ました。

ABYSS

デスペナイエーイ(SSは一枚だけど短時間に何回も死んでますw)

やっぱアビスはきつい!!
狩りにならないのかといえば、最初と比べれば狩りになるようになりました。

アイスの消費がひどすぎたので、ついに恋人ガムを購入しました。
キャンディやスティックキャンディも食べて回復の底上げをしよう作戦。
靴も地味に暴力セフィロトに。

実際使ってみるとすごくいいですね恋ガム(今更か)。
今までの狩場ではWスイーツで特に不満は無かった為、
購入をずっと見合わせていたんだけど
アビスのおかげで踏ん切りがついたというかw
現状VITもほぼ完成してノーグくらいなら、
アイスもあんまり食べないで済む状態だったので、スティックは取っといて
キャンディは食べるようにしたら今ならアイス増えるかもしれないな。

ただアビスきついとは言ったものの今までの狩場で物足りなくなってきたのも事実。
アビスは120くらいになったならまた再挑戦してみようかなと思います。

タタ長

デスペナイエーイ(またかよ(苦笑)

というわけでタタチョの方にも挑戦してみました。
こっちの方がまだいけそうな気がした。

狩り方がまだよくわからないので手探り状態だけど、
ここも空いてるし(重要)、サマスペが終わって料理とかなくなっても狩りが成立しそうなので
メカはこっちで金策しつつレベルも上げつつできたらいいなと思います。

そんな感じで、では失敬するノシ


最近サボってたので久しぶりに張りますぞ


ランキングに参加してますぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
