スポンサーサイト


サマスペとパワスポはズッともだょ・・・

なんだかんだで暑ぅいですね、ヘルシアですm(_ _)m

サマスペも終わってしまいましたね。
結局料理食って狩りしたのはほとんどメカくらいのもので、
後は、ローグとモンク作ってバクステと残影でマラソン走ってました。

ここのところの近況など・・・。

AB・・・
動き無し(メインキャラだょ)

教授・・・
サマスペで余裕があったら皿にしようかと思っていたが余裕無かったw
教授の方がかわいいという思いが離れないのでこれでよかったんや。

WL・・・
実はマラソンで1レベルだけ上げたw
騎乗用乗り物を唯一持っている為、
苦は無かった(100付近でたった1レベル上げただけなのにドヤ顔(馬鹿)。

メカ・・・
皆伝にして料理を食べたりしてアビスやタタチョに挑戦した。
恋人ガムの導入、最近増えたお金はメカの装備に消えた。
お金稼ぐはずが最も装備にお金を使ってるような気がする(笑)

修羅・・・
DD付近でブラギ民まで作ったのにほぼ動き無し。

連・・・
余裕があったら100にしとこうと思ったが99までしか上げられなかった。
まあ走らなくても歌舞伎や崑崙行けばいいやという思いもあったので。

影葱(NEW!!)・・・
レンジャーが素撃ちなのでRRが来そうなこの時期にどうかと思ったが
FITでもできるようにしとこう思って作った(まだマリシャスは無い)
バクステで走るマラソンに多少未練が残ったものの、このキャラのおかげで
少しバックステップが使えるようになったと思う。
もしQMM作ったらこいつでもアビス行ってみたい。

男垢

点穴修羅(NEW!!)・・・
レンジャー用に反があればよかったんだけど一応活も取った。
潜龍無いのでソロの展望に絶望、まあ点穴用なんだけど・・・。
もし育成するとしたら棚とかに行くしかないんだろうか。
残影で走るマラソンもなんとなく消化不良だったかも。

という感じです。

最後の方になって気付いたけど、マラソンの途中で採掘する分も納品すると
けっこうな枚数のチケットになるんですね。
ほとんどスルーしてタイム測ったりしてたんで、どうしようもなかったけどw
もっと余裕もって走ってれば装備と取り替えて少しはお金に替えられたのかーと、
思うとちょっと悔しい。サマスペでの収入なんか
あまったスキューバ売ったお金くらいのもんだったし。

今一番やる気なのはメカなのかな。
現実的なのはタタチョに通うかまじめにノーグってことだけど、
タタチョだと装備に気に入らない所があってまたお金がかかりそう。
具体的にはヒルスリにHITが足りないのでウア呪い手をもう1個、
レベル差でスタンするので地デリVを買うことか。

ただアビスに先に行った所為で、お金も経験値もいい狩場なんだけど
刺激が少し足りない?という感じがする・・・。
ノーグは今の自分のペースだと
恋ガム買ってしまった、靴が暴力V→暴力セフィロト、
DDでレベル上げて素VITが93

になったおかげでキャンディも併用すると回復剤が増える状態なので、
もう自分の速度をあげるしかない。
人が多いので悠長に引っ張るなどはできない。そういう意味では
余裕のでてきた今ならスピード感があって面白さを開拓できるかも?

実は修羅作って、直通があるうちにと試しに活入れてアビス行ってみたけど(笑)
活が入ってるおかげで調子に乗ってしまい、結局床ペロしたりしてました。

メカはというか活前提で狩場に行くつもりはないので遊びでしたが、
アビスはそんだけ難易度高い狩場なんだと軽く絶望。
やっぱライド影肩みたいな装備があって特化斧持って狩りが成り立つ場所なのかなと・・・。

これ以上上の狩場を目指すのであればいつかは考えないといけない部分ですけどねw

最近金策狩りが続かないので、中の人の問題なんですがggg。
新キャラ作ってお茶濁したりついしちゃうんですよね、集中力が無い。

ただやってて思うことはやっぱ2PCはめんどくさい(オイ
かなーと思ってる部分があるっぽいことですね。

実際、ブラギまで作っといて逆に修羅あんまり動かしてないし。
ブラギ有りでやっちゃったから無しも考えられないけど、
2PCなのでめんどくさいって感じになってます。

この感じだとレンジャーも反込みで考えると
同じ状態になるかもしれないという危険がありますが、
トールと違って設置がどうとかなくアクセスも悪くなさそうなので
その点は大丈夫そうかと思ってはいます。

そんな感じだからあっちこっちいったあげくに
メカにもどっちゃうのかなという気もします。
付与が必要でも1PCで済むし(もちろん2PCの方が早いけど)

修羅は色々準備していったのに囲まれてる時に見えないところから(上か下)
剣に槍投げされて何回も死んだのが若干トラウマになったのかも。

というわけで次に買うべきは何か・・・。
恋人ガム買ったのは後悔してないけどもう少し積んだらアリス買えたな。
というわけで修羅用のアリス盾か・・・。
もしアリス買ったら、十中八九Vじゃなくて
+7シャレールシールドに挿すと思うから(トール用になってしまう?)
それもちょっと引っかかってる部分。

恋人ガム買ったからメカ以外は団子アクセにしてもいいなとか。

それともQMMを頑張って作る?

毎度のことながらまとまらないのでこのあたりで今回失敬しますぞ。





ELTけっこう好きです、最近聞いてませんでしたけど
ヴォーカルの持田さんが気功だかにはまってしまって
精神的によくない状態だとか
どこかのニュースで見て若干ショックをうけました・・・。
自分にはどうする事もできないわけですが、
その所為もあって最近CD買ってきて聞いています。
ファンとして彼女の症状と取り巻く環境の回復を祈りつつ。


ランキングに参加してますぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
