

マリシャスに至る旅路その1

どうもヘルシアですm(_ _)m

結局どうするか考えた結果、次はとりあえずQMM作ることにしました。
RRが来てリプロの消費SPが倍になるとか、FITが火属性になるとか、
トラップ研究が無いと威力がオワタになるとか不安要素がいっぱいだけども、
まあなるようになるさ。

というわけでハンターフライ4枚でるまでプロ北監禁かと思ったけど、

とちゅうで きが くるってしまう

ような気がしたので
ウアcでるまで氷2→シャアでるまでプロ北→
ウア(ry二回目→プロ北(ry二回目→
気力が残ってたらウア(呪い手用)

で頑張って見ようかと思います。

やっとウア

とりあえずファーストステージは何とか終了・・・。
ここ何日かいつに無く頑張って狩り続けていました。

112の0%から32%くらいまであがったので約180Mくらいかせいだ計算。
ウアーだと何%上がったとかほぼ意識せず狩り続けられるのでいいですね。
討伐とか無いんで30分くらいで帰還とかもなく、
ハエがあるかぎり篭って狩場で落ちても大丈夫なのも大きい?
ただカードが出るまで他の狩場に行く気がしないのはデメリットかもw

多分10000匹くらいででたんじゃないかと思うので確率的には大敗です(苦笑)
こんなんじゃ次のプロ北が思いやられるな・・・。

ウアと違ってシャアは狙ってポーンと出せるイメージが無いので
かなり運に左右されそうな悪寒がヒシヒシとします。

まあプロ北はまだ収集品その他が金になるので、
でないならでないで躍起になって狩りした時間だけゼニが増えるはずだ・・・(遠い目)

何気にウアがAxTで一確になったので、実は昔たてた目標のひとつが達成されましたw
ノッカーべべがあればもっと低いレベルでも達成可能な目標だったんだけどね。
最近安くなってるみたいだしノッカべべほしいなあ。

細かい事つめていくとウアも数狩るのは結構難しいですね。
最近はだんだんと装備だけでなく中の人のスペック(反応速度とか)も
要求されるレベルに来たような気がして、
もう若者でもない自分には若干ツライけど頑張ります(白目)

どうも自分はグリードが遅かったらしい(笑)
ウアの射程が長い+ここでは取りこぼしは許されないので
どうしても一瞬ドロップの確認はしないと不安。

後必死こいて狩ってると付与が切れ掛かるまで気がつかない→
付与が切れた上なかなか付与がでなくて
ウボアアアアアアとなること数回。

抽象的な表現になるけど自分の回転数を上げるのも大事みたいですw
最近やってないけど身弾で狩ってる時も、
何度も途中で動きが一瞬止まる(苦笑)ことがあった。

まあ若干であるけど少し動きが良くなったような気がします、気の所為か。
次はプロ北だ、ハンターフライ先輩よろしくお願いしゃーす。

露店見てて安かったので今更ながら不死盾を購入してしまいました。
ほんとに今更だな!!(しかも金策中に散財・・・(爆)
プリで名無しにいってみたいっていうのも
頭の片隅にずっとあるので、これもある種目標に一歩近づいた?
まあ臨時に落ちるなどと言う事は、
よっぽどな意識の変革が無いと起こらないと思います?
ただもうMEないのでソロでレベル上げるのはムリだから、
レベル上げたかったらペアでもPTでも
するしかないという事実があるにはある。

まあそんな感じ、では失敬しますぞノシ


ランキングに参加してますぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
