

マリ☆シャス 第二幕

いつになくやる気に満ちているヘルシアでございますm(_ _)m
2セット目(90%超えたら帰るで1セット)ででてしまいました。

逆シャア

非常についてる!!

でもウアc出すのに約10時間かかったことを考えると、
合わせると約12時間、一枚6時間で少し取り戻したかという感じ。

シャアcの方がでにくいだろうと思っていた・・・。
一応調べたんだけどプロ北は

バフォJrとドラゴンテイルが35
マンティス、ドリラー、アイアンフィスト、
スプリングラビット、ハンターフライが20

でハンターフライだけが特別でにくいわけではないらしい、数字的に。

後戻りできないように+10Sマイン買ってぶっさしときました。
これでセカンドステージ終了。
というわけで今現在ダブルマリシャスマインゴーシュで倉庫に入ってます。
トリプルくらいまで行ったら狩りでもう使えそう?

装備とか調整する間も無くプロ北終了・・・。
今回初めて火付与していってみた。
スプリングラビット1確調整。

スムーズに行けばAxT二発で倒せてテンポアップじゃ!
と目論んで行ったけど言うほど安定はしなかった。
V肩の反射で付与もハンマーフォール使いすぎると
付与切れたりするけどHF自重すればまあまあいける?

アーモンドチョコが重かったので、途中から拾ったら即食い。
アクセはDミミックにしたかったけど持ってないので、
Dプラズマでついでにレジポ作成。

思ったより人がいて回転もよかった。
やっぱプロ北はオリやら鋼鉄やら細かいものが出ていい感じ。
鋼鉄好きなんだよね(爆)

スプリングラビットがグネグネ動き回らなければ、
もう少しテンポアップできそうなんだけど、
二確なのか三確なのかはっきりしないので、
AxT即グリード→ハエができなくて
ウアで修行した事が活きないのが残念w

次はまた氷2に戻ります。
今度は10000とか行く前に出てくれるとうれしいのだが・・・。

しかしこんなまじめに金策?してるのは久しぶりのような気がする。
Dリベカドリ作った時以来かな?
なんだかんだでそこそこの目標があるとやる気も出るのか。

気付いたらお金たまってましたあ☆ミ
っていうのがまあ理想なんだろうけどね(苦笑)

そんな感じ。では失敬するノシ


ランキングに参加してますぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
