スポンサーサイト


水曜恒例「ゼロから~アイン鉱山地獄変」

どうもヘルシアですm(_ _)m

水曜日恒例の集いに参加してきました、今回はアイン鉱山02です。
自分スパノビなので転送でいけるんだけど、
一人だけ転送で行くのも味気ないので飛行船に乗りました・・・。

スパノビ支援モラッテネー
(一人だけ経験値2倍だと離れるかもしれないので、上納かけてもらってた。
支援がないとただの上納50%(笑)。
支援もらってベース等倍、JOBは2倍(最初の一時間のみ)

帰還して結局イベント転送でアインベフまで、1200zがgggg(飛行船の代金)。

鉱山01

今回はプリさんが居ませんw
おいおい大丈夫か・・・。
アコさん一人で支援回ししてもらうのもあれなので、
とりあえずちょっと支援補助の真似事、SPがキツイ。
速度切れてる人に余裕があったら速度かけてあげたり、
火力職にブレスかけたり。ヒールはムリ。

この企画に最初の方で参加してた人(SSの♂アコさん)が
公平圏外ながら復帰してたんだけど、ハンパなく死にまくってた。
さすがに30台でこのダンジョンはねえ・・・。

一階がピットマンのクレイモアで超危険。
一回みんなで吹っ飛んだよwww

自爆!!

クマ野郎の自爆!!最近自爆で死ぬ率たけー(この前ゴブリン村でも死んだ)。
いい時間だったのでここでお開きに。
ディスペルはまあ判るけど、自爆なんてあったんか・・・。

安定の魔法火力+弓+AGI軍団で慎重に進軍なら十分狩りになったなー。
やかんのJOBがうまくてこの狩り中にブレスが10にできたよ。

装備無いとは言っても人数はいるし、
前衛、火力職(ウィズ+ハンタ)、プリ(今回アコ+スパノビだったけどw)と
形はあるので前衛が耐えてくれればちゃんと狩りになるね。

この狩りでアコさんもプリに転職できるJOBになったらしいので
次回はプリ2体制もありえるかな?マニピがもらえれば支援補助ももう少しできるはず。

前回の売り上げ(ほぼムック大明神(Wiz)のほどこし)で
サキュバス天使の加護を買ったのでHPが2600くらいあったけど自爆は耐えれんかったな。

次はとりあえず天使セットを揃えて今より死なないようにしたい。
挿すカードは安い奴からすこしづつそろえていくかな。
自分にできる事はまあ頑張って死なない事。
支援の負担を少し減らす(自己支援はできるようになった)こと、
回避も少しはあるし後衛の盾くらいにはなれるかってとこかなw
火力はまあ・・・、あってないような(笑)

次回は騎士団にいくらしい(1か2か不明)。
深淵とかすでにいいイメージが浮かばないんだけど・・・。

頼みの魔火力が通りにくそうな相手だけに
どうなるか全然見えない。こんだけ人数いると罠も置くのは難しいと思う。
それにBdsもあるからな・・・。
AGI軍団がまとめて皆殺しにされるんじゃないかと思われる。
一週間でどの程度対策がとれるか、タラフロ狩りに行くのもいいかも。
下手に金策して買える金額じゃないけど狩ろうと思ったら狩れる。
もしくは闇盾(ダークシャドーc)は2Mか・・・。
HP増加ポーションとかのほうが安上がりかなあ。
MHP5kはないと当たったら耐えられなさそうw

もし騎士団2だったら魔剣の処理ができるんかこれも謎だなwww
案外ごり押しで何とかなるかもしれないね。

人数が揃ったら12人超えちゃいそうな感じになってきてるので、
そのへんもどうなるやらwまあなるようになるか(テキトウ)。

スパノビ以外にも育成するかもしれないです、
装備の使い回しがスパノビ装備だと出来ねー(爆)

では皆さんまた来週ノシ


ランキングに参加してますぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
