スポンサーサイト


ホアタァ

どうも僕です(爆)。

キノコ狩り

転職!

転職しましたぞー。
前回の時点で40後半だったんで、リーフキャットしばいたり
アマツ行ったりして49まで、マラン島に用事があったんで少しクエやって
JOBもらって50!!

素材集めが地味にダルかった・・・。
けっこう硬い皮×5→伊豆ルードD3でカナトウス(コレが一番時間かかった)
かたい皮×20→ホルン先生
ジャルゴン×5→スフィンクスDでレクイエム

いつもどおりキノコ狩りしちゃったけど
やったことないことをやるって意味ではマラソンしてみてもよかったな。
時間かかってダルイらしいという話しか聞かないので、
いつもキノコやっちゃうんだけどw

ジョーカクリップなんてものはないので素手で必死にちぎってやった。
まあスティールできてもSPが全然回復しないので
言うほど楽にならんかったかもしれんね。

テコ入ったばっかのリーフキャットちゃんがうまかったので
装備がしょぼくても特に苦労はなかった。

ちなみにアコ時代の装備は

+6チェイン→未精錬スタナー、矢りんご、ブリーフ(スパノビに転職した時もらった)、
ランシャツ、Sなしグローブ1個

でした。
途中で店売りスタナーに変えたけど、精錬できないのであまりダメージはあがらなかったw
スタンが取れるくらいで、特に被弾が痛い狩場でもなかったので
スタンでリーフキャットのヒール妨害できるくらいかな?

ゴリラは基本無視してビートル先生とリーフキャットを狩ってました。
火付与もしくは火武器があればもっと効率アップ!!ゴリラ(火属性)無視の場合ね。

まあしかしこんな狩してるといかにODがおかしな狩場かわかるな・・・。
今の状態になったのだいぶ前だと思うんだけど、
いまだに一番うまいよね、多分w

途中で一回アマツ行ってけっこううまかったけど
貯まってる部屋に出くわすとニュマしても一気に蜂の巣にされて
消耗がひどかったので一時間で撤退した。

ニュマの効果時間内に一体倒しきれないのも痛い。
ニュマはって一体倒して効果が切れる前に
次のニュマはって移動して倒しての繰り返しができる程度の火力があれば、
多少貯まってても問題なかったんかも知らんけど、
叩いてる間にニュマが切れてその継ぎ目にやたら削られてきつかった。

次はいくらかJOB上げてマランのクエの続きやって、缶詰もらいます。
今くらいのレベルだと経験値がうまくて上がりすぎるので
スパノビでもやりたいんだけどちょっと厳しいか。

ここで交換してもらえるアクセと武器が手軽に手に入る割に優秀だと思うので
とりあえずアクセがほしいかなーと。

そんな感じででは失敬するノシ


ランキングに参加してますぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
