スポンサーサイト


ゼロから~ブリガンしか出ない騎士団24時~

どうも僕です。

毎週水曜日のお楽しみ、マゾ野郎達の集い今週は騎士団です。
では狩りの様子をどうぞ

ゼロから騎士団編01

ゼロから騎士団編02

QM敷いてもらえば、まあまあ当たるし避けられてありがたい。QM最高!!
でも深淵が2来ると若干怪しい空気にw

自分は今回はHP増加ポーション(大)使ってたよ。
どう考えてもBDS耐えられそうになかったので。
なのでMHPは5500。
何回か食らったけど蒸発することもなく、一時間生き延びる事ができたのであった。
なにげに増加ポーション導入したのはコレが初!!
今はいいけどJOB70以降の無死亡ボーナスの事も考えると
こういう狩場に行く時はまあ使用もやむなしかなと。
一時間約50kの出費ですむならね。
2PCあるっちゃあるけどリンカーの魂とかソロだと大変そうだし。

頼みの魔法が通りにくいのが若干不安だったけど、
物理組も各個撃破で頑張ったので思ったより安定してたなあ。
まあ少し時間はかかるけどね。
これが騎士団1だったら殲滅追いつかなくてエキサイティングな事になったかもw

残念ながらカードは出なかった、出たのはブリガンばっかや!!あと醤油(忠節のry)

武器壊されたり、鎧壊されたりかなりしてたんで
そろそろだりーん(倉庫)先輩の出番なんじゃないかな?(チラッチラッ

実際、自分が短剣だったらWPあると超ありがたい(チラッチラッ
ARがあったら自分は鈍器(肉球グラブ?)でヒャッハーできる。
そしてオーバートラストでみんなの武器を破壊(爆)
精算とか(笑)、仕事いっぱいじゃないですかー。

まあ精算キャラなら自分が作ってもいいけどw(今考え中)

今回はレグさんが転職可能なJOBになったらしいので、次回からモンクか。
途中からプリ2になって支援補助いらなくなったぽいけど、
現状だと自分は3人まで支援できました、実は途中から試しで3人支援まわしてた。
支援かけて叩いてるだけならSP決まった量しか使わないので、
支援まわせるだけまわして、プリ勢にはヒールとかそっちメインで
やってもらったほうがいいのかな?ヒールが一番頻度も高いしSP食うんだよね。
自分はヒール3で切ってるし、それこそノビでヒールなんか回したらSPがgggだけどねw

まあイベント中だし来週もスパノビかなー。
経験値UPや転送も使えるし。
今スパノビのJOB上げたいし(ベースはまあいい、限界突破もまだ考えてない)
先に書いたようにOCDCをスパノビで取るか(実際ポイントがキツイ)、
スロットあるし商人作るか考え中ですよ、
作るだけなら火スティレットあるしすぐ作れると思う。
資産が少ない中で少しでもプラスにしたいかなと思って。
スイマセン守銭奴ですw

まあそんな感じかな。では失敬するノシ

追記・・・ゼロから関係のリンクを若干追加(わかる範囲および更新してるっぽいとこだけ)


ランキングに参加してますぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
