スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランペコといっしょ

グランペコと一緒
キャアアアアアア!
さっきまで書いてた日記のデータが消えたああああ。

気を取り直して・・・
グランペコMAPからこんにちわ。
アサ子さんも75になりまして裏切れるお年頃になったので
海岸であんなチンピラやこんなチンピラと、
戯れる日々に入れるようになりました。

ついでなんでオットーやアリゲータも狩れる様に
風付与して行こうと思ったんですが
ウインドオブヴェルデュールさんが倉庫になかったので
ドロップMOBを検索→
アナタにはグランペコがとてもよく似合いますJK
おk(*'-')b

というわけです。
さっそくチンピラ試し切りに行ってきたわけですが、
思った以上にチンピラとの出会いが少なく感じられます。
テレクリ持ってないですけどw、
テレポ狩りのほうがいいのかもしれません。
疾風持ってないので持ち替えができず、
風付与しちゃうとレグルロがついてくるので処理がとてもうじゃす。
ウジャス
(この画像データの所為でさっきは日記が消えたwww)

ガラパゴのルートなど
極力チンピラに集中して動きたいのに、
まだ多少問題点ありといった感じです
オットーの属性攻撃で転ぶ可能性が大なので
属性ダマと動物盾もカタールとの持ち替えがめんどうながら
アリかも知れませぬ
(水鎧をもっていない+ランブリ愛好者の為
作るならブリーフで→お金がありません・・・
いつかは属性ブリーフほしいですねwってなもんです。)

となりのマップも試してみようと思います。
オットーがシーオッターになる代わりに、
アリゲータの数が増えるのですが
MAPが回りにくそうな気がします。
すこしばかりはハエを持って行ったほうがいい感じかも。
大事なのは体感ですから、やってみないとなんとも。

では失敬するm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。