スポンサーサイト


討伐1.5倍終了

どうもヘルシアです。
1.5倍おわりですが、いかがお過ごしでしょうか。

影葱さんレベルアップ

レベルが101だかそんくらいになりました(テキトウ)
料理とか使ってるんで40分以内に討伐終わればいいやみたいな感じでやってました。
死ななければ35分くらいで討伐できるくらいのペースに。
当初と比べればだいぶ早くなったな。
このSSだけみるとちょうど人が多くてにぎわってるみたいに少し見えなくもない。
週末の朝かなこれは。

装備も特に変更するところなく落ち着いた感じに。
発火が入っていようが10発では落ちず、11確のダメになったら
カウントももう少し早く回りそうな気はする。
今はとりあえず11発撃ちこんで、一瞬待つ。
発火ダメが入ってる奴は死ぬ。
コレで全部死んだらおk、死ななかったらすかさずもう一発追加って形。

少し耐性下げてDEX装備に変えればもう1~2レベルで
そのくらいのダメに調整する事は可能かも?
耐性下げるってのが地味に効きそうで気になるけどw

ひさびさのPT

ひさびさに溜まり場に顔出してみた。
討伐1.5倍最後の夜、最近復帰したらしいハイプリさんを連れて
まあ無難にJOBもうまく討伐もある時計4に。すぐいけるし楽だよね。

転生2次なので一回目の報告しに行ってる間の休憩時間のSS。

時計も地味に人いましたね。
修羅やレンジャーソロのひとや他PTがぽつぽつと。
キャラは何でもいいってことだったので、
久しぶりにWLを動かしてみました。

もう一人のWLさんの方が火力が高いので、
SGは打たず共闘メインでヘブンズドライブばっか打ってましたw
WLはリコグの更新がスゲー大変だな(今更)

とりあえずおまけみたいなもんだったので、
リコグをきちんと更新する事と共闘メインなのでほとんど意味ないけど
AMPをきちんと入れて動く事を意識しつつの狩。

転職してからほとんど動かしてないという体たらくだったので、
JOBが上がってうまい、討伐報酬もJOBに突っ込んどきました。

この狩りの後、最近休止から戻ってきたWLの所属しているGのマスターに
長い事かけっぱなしだった上納50%を解除してもらいましたw
まあG一回抜ければ解除できるのは知ってたけど、
上納がけっこういい数字になってたのでリセットされるのが惜しかった。
久しぶりに顔出したのはこれも目的だったりだったので会えて良かった。


前回の日記がちょっと思わせぶりな題名だったので
いつもよりらぐどあのアクセスカウンターが増えててフイタ。
そういうつもりはなかったんだけど。

日記見たらわかったと思うけど自分の影葱(FIT)の余命があと一ヶ月ってことで、
世の影葱の余命が一ヶ月ってわけではないですw

RRまで影葱メインで動かそうと思ってたけど、
よく考えるとトール身弾(狩場トールしか行ってない)も
後一ヶ月で終了なんじゃないかってことに気付いた。

なんでかっていうとこのまま来る可能性大として、サラはもう狩れないし、
じゃあトール1でカーサ狩ってればいいんじゃねと思って楽観して
サクライのMOBデータ見てたら、
トール1のMOBが

カーサ、マグマリン、グリズリー

になっててやってみないとわかんないけどあんまり楽しそうじゃない。
これに気付いた時ものスゲー力抜けたwww
たかがゲーム相手にとはいっても長い事やってきてたら、
アレができなくなるコレもできなくなるで、
自分のキャラ否定されてるみたいな気分になったよ。

それにしても
運営側からテスターに対する要求がほとんどないらしいので、
テストに参加している人たちは何をテストしたらいいのか、
自分らで気になる項目を確認するくらいしかできないってそれもなんか変な話だし、
かといってSNSとかで公式に書き込んでもリアクションがほとんどないとか、
毎回こうだけど、意見いうとかそういうレベルですらないような・・・。

ごちゃごちゃいってもこのまんま来る確率が高いもんはしょうがない
と受け入れるって言うかあきらめて、くるものをどうむかえるか
考えるようにしてます。

ただ以外にも自分の周りに復帰者がちらほらみられるのが、
案外思ったより人が減ったりするわけでもないのかなーと思ったり。

そういうのもあって今まで動かしてなかったWLも少し動かしていこうかなって、
前回の狩りはWLでいった。
あまり動かしてなかった分、コレが変わるアレが変わるっていうのの
影響を受けにくいかなって言うのもあったし、
WLABペアがやってみたいって言うソロぼっちのあこがれみたいなもんもあったしw

ただペアもRRが来てどうなるのか、狩場がどうなるのか不透明な部分が多いけど、
職自体は大きく弱体化してない?WLは全然調べてないのでわかんないけど。
遊べる職を一枚増やしてみようみたいな感じでした。

まあそんな感じででは失敬するノシ



おしてよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
