スポンサーサイト


ゼロから!ブラジルのトイレ編

どうもヘルシアですm(_ _)m

地味に修羅やったりもしてましたw

修羅105

修羅105・・・。

最近全然やってなかったせいもあってまったく上がってねー。
♂垢の課金が切れててチャージしてないので
ブラギは無しだけど、ブラギはともかくやっぱ片方のPCがしょぼい所為で
2PCの準備めんどくさくって長続きしませんでしたテヘペロ。

RR来る前にやれるだけやっとこうかな的な気持ちになってるので、
今月は修羅月間かも?その場の流れでころころ変わるので予定は未定。

トイレの入り口

というわけで水曜日のアレ。

今回はブラジリスのトイレに流されます。

ダンジョンに入れるようになるまでけっこうすぐなんだね。
昔1キャラだけやった(1キャラだけとかワロス)んだけど
もうちょっとめんどくさいクエだった印象だったけど勘違いでした。
冠もらう奴か、めんどくさかったのは?

みんな最近のクエがめんどくさすぎるんだとか愚痴ってました。
そう言われればそうかもねw
クエ自体はココナッツ1個とアサイー10個もって美術館?だかに行って、
トイレの中を色々調べたり、選択肢選んだりするだけでした。
楽勝だぜぇ。

トイレの中

離席して帰ってきた後、合流しようとして汚水にまみれてしまったリシさん・・・。
一人でもおぶしっって言ったのだろうか、ブログ更新はよ。

で肝心のダンジョンだけども、
敵の密度が最近のダンジョンと比べてしまうと薄いからか、
各個撃破してしまうとぬるい感じ。

ただイアラ、ピラニア、首無しラバが弱いわけではないので4~5匹一気に来ると、
結構ヤバイ、おもに献身してるクルセのH氏がwwww

自分は紐つけてくれるのをいい事に、回りにどう思われてるかワカラン(笑)けど
けっこう突っ込んで敵釣ってきてPTにぶつけたり獅子身中の虫プレイしてました。

一人で突っ込んでいった時、イアラのFDかな?で凍ったらとっつかまって
死にかけた。それでは死ななかったけど、
WB?よく判らんけどそれで一回だけ即死した、くそう。

今回思ったことは、言いたかないが(言いたくないんか)献身とプリがいてくれるから
死なないで済んでいるだけで、VIT1の未転生職なんかピクミンだということですね。

ただ自分にできる事はしつつ前衛や支援職にできるだけ迷惑かけるのも、
PTらしくていいかなと思ってるので(暴走が目立つという突っ込みは受け付けまセン)、
お金溜めてウアーとか買っちゃってヒールなくても余裕で耐えられる俺TUEEEEとかは、
PTではしない方向で違うアクセとか色々使ってみたいと思ったりしてます。

Wスイーツ(もしくは恋ガム+Wキャンディ)はソロだけで充分でござる。

今回は敗北を知りたいとかのたまって(誇張)余裕を見せていたムック大明神が
LoV厨になりすぎてピラニアにかみ殺されたり(助けるの間に合いませんでした(合掌))
ところどころで死人が出ていたので面白かったです。
こんなにLoV撃ってる人久しぶりに見たわ。

ちび芋はんは睡魔と戦っていたそうで、
終わったあと狩りした気がしないといっていました。

来週はGH監獄?(だったかな)に飛翼さんが収監されるそうです。

話は変わってうちのゼロから製造BSが装備揃ってODで狩りできるようになったので、
こいつのレベルは縛らず金策を頑張ってもらおうと思います、装備は縛ってますYO。
現状だとほぼ一生ODでカート振り回すことになりそうだ。

モンクは当初コンボ型にしようと思ったけど、
阿修羅がうちたくなってきた(修羅で撃てよという突っ込みも受け付けません)ので
阿修羅取るかもしれませんw

ではまた来週ノシ


ODにセイレンが居たんだけど、マジ勘弁してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
