スポンサーサイト


月面とゼロから監獄編

どうもヘルシアですm(_ _)m

満月

わりかしあっさりとゲットできましたw
それにしても詠唱がなげーっすね。30秒?
1キャラ40箇所回ったらそれで終了位の時間帯になっちゃうという。
月の裏を除けばレベル問わずのイベントなんで
金銭的にちょうど良いといえばちょうど良いような気もするけど。

ただ満月GETしたら詠唱短縮ない状態で何回も行こうとは思わない感じかなw
ゼロからのキャラのお小遣い稼ぎには良いかなーと思ってます。
BSはブラッドアックス持ってるんで、
気が向いたらBSでちょこちょこ行って見ようかなと。
コレ頑張ったら30分で何箇所くらい回れるのかそれはちょっと気になる。
あとシャープヘッドギアはほしいんで期間中に何とかゲットできるよう頑張ります。


というわけで今週のゼロからは監獄です。

監獄01

監獄なんか余裕だろJK?

監獄02

と思ってたらけっこう激しかった罠。
先行してたらSSでは一匹しか移ってないけど
ジルタスが2匹取り巻きのインジャが大量にいて
とっつかまってスーパーお仕置きタイムでした。ソニックブロー痛い。

監獄03

今回はいつもより床ペロペロしてしまいましたな。3~4ペロくらいw

みんなやることがだいぶハードになってきて、
自分も調子乗って釣ってきてPTにぶつけるみたいな事やってたんだけど
そろそろだいぶきつくなってきた感。

いままでは飛翼氏を殺してやるぜフゥハハハハーくらいの感じだったんだけどもwww
その辺のさじ加減がよくわからんようになってきた。

あと自分がピクミンすぎて魚の連打じゃ耐えれないし、
ちょっとその辺考えて保留してあるスキルポイントは振ろうかな(笑)

シャアc出してやるぜまあみてな、って意気込んで行ったのに
でたのはゾンプリcが2枚でした、やったねたえちゃん!!
被ダメが増えるというマゾ部らしいカードが出るべくして出た?

ムック大明神がソヒーc出したらしく精算がうまい事になってました。
みんなに分配するとかイケメンすぎる。しかしありがたくいただきます。

次回はタートルアイランドで亀じいと握手!!


地味にやる気が起こらなくなってあれこれ考え中。
教授いい加減転職させようかなとか思って、サラのスキルツリー見てたら頭が痛く・・・。

スペルフィスト型にしちゃうとなんか修羅とかぶる感じかなーとか、
大魔法型にするんならWLやれよとか、
やっぱ見た目がとか、ごちゃごちゃ考えて結局保留にしたw
結局保留か!!サーセンwwww

とりあえずBSでハイオクでも狩れる様にしようかなと。
ハイオク狩れる様になったら転生見えてくるな・・・。
一応、半製造なんでどうせならJOB70目指した方が成功率は高くなるんだよね。
しかしつくるつってもスパノビのために属性スティレットか、
モンクに属性フィスト作るくらいなんだったら、
ずっとODで金策でもいいような気もしてくる。

うーんわからん、では失敬するノシ


平常どおりの迷走
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
