スポンサーサイト


はロウィーン

はいはいみなさまこんばんわ。
世間一般がハロウィンで、かぼちゃぱいとか盛り上がってる中、
グランペコで風原石とか集めてる場合じゃありませんでしたww
時代の波の乗り遅れないように、
パーティーに参加してきましたよbb

お菓子集め
倉庫見たけどお菓子がなかったので
またしても自前で調達することになりました。
久しぶりのおもちゃ工場ですねそうですね。
クッキーくらいならカアヒもあるし、
久しぶりのリンカでも余裕でしょと思って、
カウンターダガーを握りしめて突撃!!

入って少したった所でチェベットに絡まれ
上等じゃい!!と息巻いたところ、
温かい風の属性を間違えもたもたしているうちに
デモンストレーション?かなんか武器が壊される始末。
もちろん替えの武器なんか持ってきてませんので、
素手でお菓子集めする羽目に・・・。
ただのお菓子5個にやたら時間かかりましたよ。

マスクげっと記念撮影
何とかキューブマスクゲットー。
あんまりかわいくないですね、あんまりというか
かわいくはないですね、こわいですねw
ここでレベルが上がってしまい
ちょっとはずかったし、ドンだけレベル低いんだという話で。

一日だけ課金してなくてもINできる
復活DAYだけだと思ってたら、アイテムDROP率UPのサービスが
受けられると聞いて、知り合いのモンクと
普段自分は行かないのですが、師匠MAPに逝ってみました。
装備がないので一確はできないらしいとのことでLA一確狩りです。
ソロ殴りの癖にLA持ってるしなぜかサンクまでもっている。
キリエが4、グロリアが1・・・、今思うとやっちゃった系かも。
今だったらグロは5にするし、できればキリエも高レベルに。
多分作った時はPTもできたらいいなと思っていたに違いなしw
LAはともかくサンクはいらないかなあ。
TUどころかリザもないけど殴りだから、そこはありかなw
スリッパMAPにて沈没
天に召されましたw
自分はあまりに囲まれなければ、
回避足りてるんですけど
いっしょに行ったモンクの輩が
ゴートに気奪して囲まれてしまい轢かれました(笑)
何やってんのこの人はw
ソロばっかやってると、そういうところに注意が行かなくなりますよね。
別に転ぶのはかまわないんですけどw

そんなハロウィン、では失敬する(*'-')ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
