スポンサーサイト


ゼロから→タートルアイランド編

月の裏側掘ったり、表側掘ったりして
22時以降の時間を過ごしております、ヘルシアンですm(_ _)m

なんか裏側って思ったより良いものでない気がするのは自分だけ?
表の方が宝箱とかジェネの料理素材が出てるような気がするんだけど・・・。

裏は石が出ない→はずれがない、金目のものが出やすい?
みたいな感じかと思ってたけど石がエル原になったくらいで
金銭的にはあんまり変わらんのじゃないかと思ってきてますw
シャープ狙いだったら裏行くしかないけども・・・。
裏側行く為に討伐回すのも大変だしね。

BSでハイオク討伐が何とかできる感じになったので、
3次職で討伐回すよりかは楽になったから、昨日初めて
採掘時簡短縮して掘ってみたんだけど、
時間は大体17分?くらいでした、おおよそ。

BSは手綱もってないので速度上昇のみだったけど
速度上昇+乗り物+採掘時間短縮で無駄なく回れば
ギリギリ2キャラ回せるかもってくらいの速度かなと思った。
準備がちょっとめんどくさいし、自分のキャラで
その条件満たしてるのは、

WL(ウイングセット+騎乗用手綱)かレンジャー(シーフセット+狼)

だけなのでこのためにこの2キャラで討伐回すことはしないけど(笑)
メインで討伐って言うと今なら修羅だけど
修羅で行くとMP状態で座っててもSPがじりじり減ってく(息吹2)のでしんどい。
ゼロからのキャラで掘らないとそっちのお金が増えないからBSでFAだな。
メインだと他キャラでその辺ふらふらして稼げるし。

それにしてもシャープでねーな(苦笑)。
満月は来場者全員サービス!見たいな感じだけど
シャープはそれなりにでにくいのかな。



というわけで今週のゼロからはタートルアイランドでございます。

亀島01

SSではすでに合流してるけどスタート時支援がいなかったので、
最初の30分くらい、自分が支援代わりでやってました。
スタート時メンバーが9人。自分の最大SPが600くらい。
うん、SPが足りない(爆)

「今日は速度だけで勘弁してください」(実際に言った)
と思ったけど気奪してみたら成功すれば120とか回復したので
コレはいける!と思ってそっからは支援更新しつつ

気奪!気奪!!気奪!!!

みんなが眠いとか案外ぬるいとか寝てたとか(オイ)言ってるあいだに
回りも見ずに必死に気奪してましたw

まあそれで支援更新だけなら案外いけて、
ヤバイときだけちび芋氏がくれたもち食ったりして凌いだ。
普段SP剤叩かないだけに、使ってみるとこりゃ便利!!
月でもち狩りしようかと一瞬思ったほどw
30分でどんくらい倒せるもんなんだろうね。

亀島03

ぬるいとか言ってたけど、進んでいくと出て来る

アサルトタートル

こいつがマジ強くてだんだん被ダメが・・・。
ソニックブロー食らうと一撃で死ぬことも。

ゆりえはんが合流してからは即死以外ではさすがに安定してきてた。
自分も支援回さなくてよくなったので殴ってました。

亀島02

帰るかってなったところで亀爺が後ろに沸いたので
特攻?のつもりだったけど

倒しちゃいましたね

おいおいマジか・・・。
よく倒せたな(笑)。

最初サンクが敵とかぶってたのでコレはムリゲーかと
思ってたんだけど、戦闘中にうまい事改善されたらしく
飛翼氏が必死こいてサンク背負って耐えて、
ムックさんが魔法連打の基本スタイルに
あとは愉快な仲間たちがぺちぺちして倒す事ができたのであった。

自分?自分は床掃除してましたよペロペロ

いや未転生レベル70~80くらいの装備もろくに揃ってないPTでも
なんとかなるもんですな、おつ!
記念品はコインホルダーでした。
自分もリプレイとっとけば良かったなーw

来週は氷Dだそうです、ではまた来週ノシ


アサルトタートルさんはおにちく
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゼロから→タートルア】

月の裏側掘ったり、表側掘ったりして22時以降の時間を過ごしております、ヘルシアンですm(_ _)mなんか裏側

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れてきたうえに、サンクとリザキルでひよくちゃんの経験値をがりがり削ってやりましたよ・・・ククク

No title

遅れてきた上に青ジェムがない、
一旦帰還(気付いてなかった)のコンボには笑ったw
まあ青ジェム取りに帰ってなかったら
亀爺撃破はなかったと思うけどw

それが許されるゆるさが、この面子の良い所かもね。
行く所行ったら、ピリピリしてっからねー。
真面目にやれよ!!みたいな(苦笑)

飛翼氏はまあ・・・レベル高いしいいんじゃね(白目)
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
