スポンサーサイト


久々の影葱とゼロから

どうもヘルシアですm(_ _)m

最近動かしてなかった影葱で違う狩場に行ってみた。

影葱VSタタチョ

おやつが少なくなってきたのでタタチョ!!
おやつどんどん高くなってるんだよねえ・・・。
でもガンバン祭りでだるかったので影葱ではもう来ないかもしれません(オイ
ここに来るなら自キャラではメカのほうがよさそうかな・・・。

納品ついでにモーラの温泉クエも進めています。
メカが一番乗りで外調べて来いって言われたので行ってきました。

メカビフロストクエスト中

スゲー!!スゲー貯まってる、貯まってるよ・・・。
なんかビフロスト北も楽しそうだね。人も案外いるみたい。

とりあえず動かしているキャラのハロウィンもやっとこう

製造BSハロウィンクエ用品集め

出るような気はしてた・・・(苦笑)


ここからは今週のゼロからコーナーです。
今回はなんと新規さんが2人(プリ2)も来ました。
もうそろそろ2PTもありそうな雰囲気だね。
人気企画じゃないですかー、でも主催者は遅刻してました(笑)

本日は氷D3に突撃します。

ゼロから氷D3

オイイイイイイイイイイイイ

ほんとナイスタイミングで召喚されてんな・・・。
しかもMAPのかなり外の方で、詳しく知らないけど
召喚する場所って真ん中の方じゃないの、飛ばしちゃった系かな?

全滅はしなかったので気を取り直してアイスタイたんを狩って回りました。
が、自分今回は先走った感じで一人先行してアイスタイたん探してたんだけど、
なんか敵の密度が薄かったような気がしたなあ。

まあ殲滅に地味に時間かかる感じだったのでちょうど良かったかもw
今回はことりこさんが脳筋セージになっていたので、
付与がもらえたのがありがたかったです。
ただちょっと前にゼロ用にグリ帽買っちゃったというオチがあるんだけども、ウボァ。
ソロで使えるかも知れないからいいけどね

途中で久しぶりにリーザさんが来てました。
リアルが少し落ち着いた?見たいな感じでこれからは復帰方向らしい。
ただレベルが少し離れてしまったので育成とかやった方がいいかもしれませんな。

来週は狩りはお休みでハロウィンのイベントをやるそうです。
何の準備もしないでいたら多分マスク作る所で詰むと思うw

とりあえず自分はルードマスクの材料何人か分用意しようかなと思ってます。
ハチミツならチャッキーしばけば少しは集まると思うし、
キャンディは買い取りでもやったらすぐ集まるはず?

乾いた木屑はみんなで集めればいいとして、
あとはイチゴ7個かな、地味にだるいのは。

それでは皆さんまた来週ノシ


乾いた木屑高く売れておいしいですって人はポチっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
