

【修羅】ギョニソと一緒

どうもヘルシアですm(_ _)m
狩は何とかちょこちょこ頑張ってるんだけど
なかなか更新する余裕がなくて困ったものです。
今テンパりつつ更新してるけどw

最近はトールでカーサ先輩を相手に修行するのがメインです。

付与がつかない・・・

マジで付与がなかなかついてくれなくて困ってるよ・・・。
平均して5分くらいはここでロスします(苦笑)
付与の為にサラマインまで毎回使ってるけど、サラマイン切れる事もある(泣)
付与がついても20分、そのたびに5分持ってかれるのはけっこうツライ。

SSに写ってるけどアリスV作りました!
+7シャレールシールドに刺そうと思ってアリスだけは買ってあったんだけど
どうしても刺す事ができなくて、結局使いまわせるVに刺してしまった。
気付いたら普通の身弾修羅の装備になっていた・・・。

最初はノッカーエンジニアとか大型カルガとかでやってたのにね。
盾も最近まで+7大型シャレールシールドだったし。
でもアリスVにして今までスルーしてた場面でも突っ込みやすくなったし
槍で事故ることはなくなりました(笑)

アクセがキャンディーエキスパ×2でSPが常にカツカツなのと
たまに詠唱カットされるのが、今の悩み・・・。
メカの財布がすっからかんになったのと
スティックキャンディがあまってるのと
アイス買いに来るのがめんどくさいのとが合わさって、
今の装備で続行しています(オイ

今のところ20分でカーサ190~200匹くらい。
SPが足りない所為でどう動くかが定まらないので
まだまだ伸びそうな感じ。
まあ30分で討伐終わればいいかくらいの目標でやってたから
それはもう少し頑張れば達成されそうな気はする。
今はアイテム拾ってなかったり、カーサ以外は基本スルーしてるので
剣とサラはともかく弓は殺したい。オル手くれ、いやください!!

ギョニソと一緒・・・108歳

つーわけで完全に押し遅れたけどレベル108なう

二倍が来るらしいし、いい加減反覚えたいのと
RRが来る前にサラ討伐に挑戦したいけど
流されず、できる限りに頑張る感じで行きたいと思います。

しかし付与つける時間が狩りすればするほどもったいなさ過ぎるので
もしかしたら男垢課金するかもしれません、割と真面目にw
金策する余裕がないのでカーサ先輩よろしくお願いします(杖的な意味で


カーサのSoPでSppされたい人はぽちっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギョニソ活躍しとるwww

No title

ヘルシアさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

あれ?!ギョニソ?!


そうか、こーがさんから、
ドナドナされてきたのか(ぇw

可愛がってあげてくださいっ!!
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
