スポンサーサイト


水曜日のマゾ達へ~聖域編

どうも僕です(爆)

2倍期間いかがお過ごしでしょうか?
自分も一応目標としては

修羅→ベース108→115、ジョブ40→43
修羅がもし達成できて余裕があったらWLと連を100にする

に設定しました。人と比べるとあんまりたいした事ない
量かもしれないけど、今の生活だとこれでもいつもより頑張らないと
ちょっと厳しい感じかもw

予定ではそのレベルになれればサラに挑戦できる最低ラインを満たせるはず・・・。
WLとレンジャーは単純にモーラのクエスト受けて倉庫使えるようにしときたいとかそんな感じ。

コメント返し

→書記長

ギョニソ活躍中!!10分おきに餌やらないとぶーぶー言い出す憎い奴。
ただおやつと時間が一緒なので懸念していた餌のやり忘れとかはないから
逃げられる心配は多分ないw

→茜ちゃん

そう荷馬車は揺れたのだ・・・(ドナドナ的な)
ギョニソとの冒険はこれからだ!!
愛想つかされて前のご主人ちゃまのところに戻るとか(そんなシステムはないw)
いわれないようにかんがります。



2倍期間だけど水曜日の9時半からはいつものアレです。
今回は聖域を攻めます。

予めクエを教皇に謁見する直前まで進めておいたので
零壱さんに集めてもらった氷の心臓を安く売ってもらって(収集ありがとう)
ラヘルへ

どこからきたか?

プロンテラ中央噴水上はマゾ野郎たちの溜まり場です。

変なことをしてたな・・・

なんかうまいことつながる台詞にしたかったけど、
思いつかんかった。要反省(苦笑)

記念撮影

人類は衰退しました(一回見ただけ、スイマセン)・ワ・

ここも視点倒すとちょっといい感じな感じ(二重表現)
奥の庭園とかもいい感じな感じ(二重表現二回目)

でクエ終わらせてアイシラが多い聖域2(だっけ)で狩することに

狩ってる場面に出くわした

しかし、マゾ部の狩りである事を始まるまですっかり忘れていたw

せつこ、ここ聖域2ちゃう、聖域5や!!

グルーム全滅フラグこそなかったものの
ちょうど狩ってる人たちがいたので見学。

ちんだ

ちんだ(何回も)このときは通りすがりのPTのプリさんが無言で起こしてくれた。

エキオのスキル攻撃がクソ痛いw
スパノビで狩りに参加するときはHP増加(大)使うんだけど
余裕で耐えられない。エキ男さんぱねっーす。

アガヴのTSも重ねられたりすると死が見える。
LAはいってたりすると涙目。

それでも大明神のSGがあるので倒せないってことはなかった。
2倍期間、そして教皇たんの聖域5はJOB狩場。
自分は育成途中のスパノビである。

ようするにJOBうまーい!!

ゼロからのモンクは49、BSは50でJOBが無駄になるので
最近はスパノビで参加しているんだけど今回で

66くらいから71くらいまであがった(うろおぼえ。
スパノビの必要JOBは50以降1レベルごとにそこまで必要じゃないから
数字にしてみるとそんなでもないかもしれないけど、
自分のスパノビにしてみればうまいものはうまい!

というわけで帰還。

来週のマゾたちは

モスコのクエの材料集めとクエ

をみんなで終わらせてみんながモスコで狩りできるようにする所までやる予定。
誰が見てるか判らんけど告知的に文字大きく赤くしてみました(ドヤ顔)

今回は直前にクエやってなくて急いでクエやらないといけない人がいたので
クエが必要な場所に行く時とかは、
連絡する手段が特にないのでちょい大変。
まあINだけでもしてもらってG告知に次の行き先が毎回更新されているので
それを見てもらうしかないかな。
別に連絡網みたいなのもないからねえ。
色んな狩場に行くようになってきてクエが必要な場合も、
今回はみんなでクエをおわらせるとかなら、当日参加でも足並み乱れる事はないけど
みんなで集まって狩りじゃなくクエかよって
考えの人も多分いるだろうし難しい所ですな。週一回の集まりだし。

番外編、天使様が来ない

JOBが70超えたってことと、とりあえず男垢に1DAY入れていたので
マラソンのときに記事にしなかった、
魂チェイスは早くパワスポを回れるかを試したくて作った適当リンカさんに出動願いました。
ちなみに魂チェイスはパワスポMAPが分かれてて、
リンカのいるMAPに合流できるかがランダムだったので一回やって終了した(笑)
そんなとこだけきっちり対応してきやがって・・・。

そして

INT1だよ、こいつぁ!!

スパノビの死亡記録抹消するなんて考えもいなかったんで
SPの回復が遅すぎて泣いた。書記長はスパノビ集会に参加してるだけあって
その辺の事情を察してか、プリ出してマニピしてくれました。
久しぶりに見た書記長ハイプリw

まあ書記長が手伝ってくれてるうちに天使様は降臨してくれなかったんだけどな・・・。

頑張って降臨してくれるまでやって寝ました。
一瞬だったのでSSは間に合わなかった。

それでは皆さんまた来週ノシ


教皇たんの庭園(ryと思った人はぽちっと
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第21回

「ゼロからオーラ」第21回です。今回はラヘルの聖域に挑むということで、まずは聖域クエストから始めます。先日前提クエストを進めておいたので、教皇に謁見を賜る所からスタート。

まとめ【水曜日のマゾ達へ〜聖】

どうも僕です(爆)2倍期間いかがお過ごしでしょうか?自分も一応目標としては修羅→ベース108→115、ジョブ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てるよ!見てるけど、忘れるんだなぁこれが
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
