スポンサーサイト


【修羅】目標未達成(爆

皆さん2倍いかがお過ごしでしたか?ヘルシアですm(_ _)m

残念な事に自分は目標を達成できませんでした・・・OTL
夜はそこそこ時間作って頑張れたんだけど、
折角早く寝て朝狩ろうと思っていたのに、
早く寝た分睡眠時間が延びただけだったという・・・オイKIAI入れろ!!

結果としては108→113、JOBは40→42という形に。

タタチョもけっこう良い

おやつの在庫がなくなりそうになってはメカでタタチョ狩ったりしてました。
ドロップもアップしているだけあって銀の毛皮ウマーイ。
ここが過疎ってる所為か露店でおやつが高いし売ってない。
自分のメカ的にはメイン狩場でもおかしくない場所なので通ってみてもいいかなと
思ったりもしてます。

狩場にいる他の人々が討伐メインなのかドロップ無視しているので、
手をあわせておいしくいただきました。まあ修羅メインで動いていたので
おやつが切れそうになった時だけ30分狩るみたいな感じで2回行っただけだけどもw

修羅れべあっぷ111

修羅の方はやっとなんとなく動きが固まってきた感じ?

色々変更するたびに動きが変わるのであまり変更しないで
固定した方がいいのかなとは思いつつ。

サラ討伐を見越して、
団子エキスパははずしWスイーツに戻した(団子呪い手Dリンは持ってない)為
SPが繰り上がったのと、SP消費-10%がなくなったけど
慣れ始めていたディレイカット-20%も-10%になってやり直し。
SP管理は楽になったけどJOBが上がって点穴球から反に変えた為、
また動きの見直し。

極力アイテムは拾っていたけど、今まで二倍だったため
拾っていた時間が通常時より長いから
スコア的には今日から再スタートみたいな感じかな。
現状やっぱ10分100体くらいいけばいいほうで、
カーサがいるのにハエで飛んでしまう。無駄な錬気をはさむなどが増えると
90くらいに落ちます。

アイテム拾っていたおかげでSoPとS無ルシウスと燃える弓がけっこう貯まったけど
SoPは伊豆で大量生産されたんじゃないかと思って(最近露店見てないからわからんけど)
もうちょい寝かせとくかさっさと投げ売るか、どっちにしても露店出して
全部はけるまでに時間がかかりそうなので面倒だなと思ったり。
あんまお金ないけどこのさいルシウスはSEに突っ込んでみようかな(笑)

2倍時でもトール1はほぼ貸切だったので快適でしたが
最近トール1に自分以外の修羅を見かけるようになりましたw
一応今からでもトールの門を叩く修羅がいるんだなと思うと
少し胸が熱くなりますな。

一人の方が気が楽だけど、人がいたほうが変なMHできなくて
回転ももしかしたらいいかもなーと思ったり思わなかったり。
ただ週末くらいからスイッチ入ったまんま(隣接するとすぐ2HQする)の剣ガディさんが
うろうろしていたのでそれは勘弁やでえ(一回死んだ)

ひそかに狙っていた2倍中の弓ガディからオル手は・・・出ませんでしたw
これからも狙っていくけども。

後フェン作ろうかなと思ってるんでそれも作ったら、
操作が1個増える。とっさに持ち替えられるようになるには
これまた時間がかかりそうな。

フェンなんかイラネーよと思ってたけど、
やっぱ抱えながら安定して相手を処理する為に一回試して見ないことには
なんとも言えない。むりやり通してもいいんだけど
それは詠唱カットされた分無駄になるので。

色々不安事項はあるけどとりあえずサラに挑戦できるようにして
そこからまた問題点をあげて行く感じで。

後大きな問題点はキャラスペックじゃなく自分のスペックかも(爆)
スキル後のディレイのタイミングとか
ターゲットがいるかどうかできるだけチェックする早さとか
状況判断とかミスが多い、実はついさっきも杖が出たのにハエで飛んだw

まあ問題点が多いことはわかった!!上げていくときりがないので
2倍終わったけど頑張りますって事で今回はさらばです。


インプの脱衣がまったく持ってウザイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
