スポンサーサイト


水曜日のマゾ達へ~まったり?モスコクエ編

どうもヘルシアです、ああ寒いm(_ _)m

2倍終わりましたが、修羅は継続してできるだけ稼動させる予定。
もともと半分討伐なので報酬をベースでもらうと考えて見れば、
2倍ではなく1.5倍だったわけで、
そこまでペースが落ちたかといえばそんなこともない。
JOBでもらうと考えてみるとかなり下がってるけどねw
アイテムがあまりおちなくなったので拾う手間が少し減った。
2倍中は倒すと毛だか心臓だかがかなり出ていたので、
それが半分になった。
けど絡まれてたりする時はムリに拾わないし、大きく討伐数が増えたーとかは無いです。
あいかわらず10分100前後かな。

フェン作ろうかなーって書いてからちょっと露店見たりしてるんだけど
フェンが売ってないね。売ってる形跡は微妙にあるんだけど売れちゃってるみたいで。
まあ詠唱切られるとか言う前に、
動きの無駄を減らす(スキルとスキルの繋ぎ)方に専念したほうがいいのかも知れません。



恒例の水曜日、今回はモスコのクエを終わらすところまで!!

ドリアードちゃん

僕はドリアードちゃん!!(蔓集め終了間際のSS)

おのおのそれなりにクエで使うアイテムを集めてきてたけど
それでも一人づつ進めるとなるとこの人数では時間かかるねw

自分は特に指定はなかったけど、チャックを集めに
集合前の時間にモンクで崑崙1に行ってました。
最初フィールドで集めてたんだけど集まりが悪いし時間がないということで
ダンジョンのほうへ。
パピヨンとか桃木がいるので若干不安だったけど何とかなるレベルだった。
ハチミツやローヤルがけっこう出るからか、チェイサーの人とかが狩してました。

それでも追いつかなさそうだったので、早めにINしてきてた
リシさんとnekoさんに声かけて、一緒に集めました。

集合時間になってアイテムの確認して蔓以外はおkで、
ドリアード狩りに行って蔓もおk。

アイテムも揃った所でモスコビアへ!

一人一人順番にクエ進行。
その合間に別の事したりまったり進行でしたw
時間はかかったけど特に問題も起こらず全員終わらすことができた。

見える見えるぞ、モスコビアの雄大な大地が・・・!!
(雄大な大地とか言ってるけど、島じゃねーのという突込みが(笑)。
グスリによる幻覚作用で王様の見ている幻覚の話ということになりました。
グスリ・・・恐ろしい子・・・。)

というわけで上陸作戦は来週になります。

報酬で紫がもらえるので開けた。

+10VJ

なつかしのVJ・・・。
供養しようと思ってメカで勢いよく叩きまくったら+10に。
武器レベル1だし成功率はそこそこ高いんだけどね。

しかしコレはゼロからアサシンフラグか( ´ー`)y-~~~

スロットまだ空いてるしアサシンはこっちの垢にはいないけどw
いまさらVJに何さして使えばいいのかワカラン。
普通に特化作るにもS2カタールとかで作った方が強いだろうし
無難な所で17系(Criダメ10%、Cri+7)とかかな、作るなら。

でもクリアサ(カタール)は課金してない方にいるし、
作るなら違うタイプにしたいね。

あ、書くの忘れる所だった。

書記長は来週、用事があるため参加できないそうです

これで何人かには伝わるであろう・・・。
まあ来週集まった時に直接言うけど念のため。

それではまた来週ノシ


来週はマブカちゃん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
