スポンサーサイト


【修羅】フェン導入

寒い!ヘルシアですm(_ _)m

露店見てたらフェンが売ってたので早速作りました。

フェン呪い手

フェン呪い手でございます。

何処に配置するかすげー悩んだ・・・。
修羅の独自配置にしても良かったけど、
どのキャラも自分ルールでそこそこ共通性持たせてるので、
WLでフェン配置してる装備持ち替えコーナーに所に近い場所に一応配置した。

ついでにスプリンも導入した、まあ緊急時だけ。
毎回錬気気奪するたびこの持ち替えしてたら頭がこんがらがりそうだったから。

後は実戦で使ってみて調整します。

で折角なのでちょっと使ってみた感想。

今までコレはあかんと思ってスルーしてたシチュエーションでも、
ごり押しできるようになったぞー、イエーイ!!

でもごり押しする分アイスの消費が増えて30分持たない感じに・・・。
今までの感じで快もちょっと混ぜつつ30分ちょうどいい感じだったので
もう少し調整が必要な感じか・・・。

ただその時はPTが固定で狩してて、
そのPTから離れた所がMHにかなりなっていたので、
かなりデンジャーゾーンが多かっただけかもしれない。

とりあえず対応の幅が増えたのはいいことなので、
なかなかいい買い物だったと思うw

最初別に修羅だったらフェンアクセ何でもいいんじゃねと思って、
いつものクリップで配置考えてたけど
押す場所が二箇所なのと一箇所なのとじゃ
慣れたら一緒かもしれないけどやりにくかったのと、
2マス幅取るからこれで良かったんです・・・。

後は気奪もたまに使うんだけど、その時にも持ち替えできるようにできたらいいね。
吸気効率が上がったらしなくてもよくなるかもしれないけどw

処分が面倒

面倒だけどこれ頑張って処分するわ・・・。
フェンと呪い手代くらいにはなるかな?
SoPもそんな下がってないっぽいから売っちゃうか。


燃える弓とルシウス買ってね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
