スポンサーサイト


【修羅】Sppと槍とSbrが痛い年頃

どうもヘルシアですm(_ _)m

なんかスタンプラリーが始まったみたいだね。
自分も動かしてるキャラくらいは何とか回して行くつもり。
全部で10キャラかな?
今回はあの足し算やってハイ終了!!方式ではなくて
色んな町を回ってその町にまつわるクイズを答えていく形式のようで。
足し算やって終了よりかまあ手間かかるけど、
今日はプロンテラからルティエに
ポタを出してくれている方々がいらっしゃったので楽に回る事ができました。
ありがとうございます!!
何かレアアイテムがでますように・・・(いつもの邪念(笑)

修羅114なう

修羅114なう

2倍期間の目標だった115まで後一歩。
先週はなんだかんだでモチベが下がっていたよう(苦笑)
1レベル上げるのに一週間もかかったw
RRがいつ来るか判らないけども、何処までいけるかな。

SPPがSPPしてSPP

アッーーーーーー!!

SPPがSPPしてSPPした・・・。
こんなんでサラ討伐はできるのだろうか・・・。

あとビョルグと剣のコンビネーションで二回くらい死んだ。
死ぬのがリアル的に時間のロス過ぎて泣ける。

MPの更新で大抵エナジーコートがでるし、
付与しなおさないといけないし、経験値はまあしょうがないけど
これからのことを考えてHPの管理を厳しくしたいです、安西先生。


Sのないルシウスさん売れました、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
