スポンサーサイト


水曜日のマゾ達へ~モスコビア深い森

どうもヘルシアンですm(_ _)m

またおやつがなくなりそうになってタタチョ村に行ったりしてました。
うーん最近修羅ばっか動かしてたからか、
メカ動かすとブースト切らしまくりでダメダメだなあ。

なんとか安定して狩れる様になりたいね、SPが常にキツイし
アイス食いまくり(アビスほどじゃないけど)で不安定この上ない(苦笑)
レベル差でスタンもするし・・・。
スタンが気になるようならVにするしかないけど
威力がけっこうぎりぎりでDセットはずしにくいのが痛い。
あと致命的な傷があるせいで突っ込みにくいけど、
どこ行っても大体ライオン丸が絡んでくるのでその辺を考慮して
アイスを叩くのが難しい。

スタンプラリーで教範効果もらえる分くらい、狩りするようにしようかなと思ったり。
スタンプもらって次のMAP待機にしたいけど、納品したりしてるんで
行ったりきたりでけっこう大変、頭がこんがらがる。


本日は水曜日。
今回は先週クエやったモスコビアに突入します。

モスコビア深い森

今週は書記長がお休み・・・、と思ったらゆりえちゃんもいなかった。
支援様がINEEEEEEEE。

なので自分が支援回しをやることになります。
亀島以来の気奪DAY。
みんなにMOB殺される前に気奪連打してなんとかSPをやりくりします。

普通にやってたら10人(レグさんモンクだから9人か)に支援は回しきれないので、
支援以外のことに気をとられると支援切れちゃって大変。
まあ支援切れててもほぼ何も言われないけど、
できることはやらないとね。
途中で一回リシさんに支援くださいって言われたけどwww

「支援ください。」

は個人的に支援ポジの時は言わせたくないセリフの一つで
言われた時はやっちゃった感あふれます、自分の中で。

あ、討伐報酬もらいにいくの忘れてたw
今回はウジャス討伐を受けました、自分は討伐受けたの初めてだ。
前に崑崙でじじいやった時はレベルが足りなかったんだっけ。

モスコビアってシーフ系の金策狩場なイメージだけど
ほとんど人いなかったな。確かにアサ系の人が何人かいたけど
けっこう閑散としてました。

たまにBBAが貯まってる以外はまずまずのへげしさ?
自分途中で一回死んだけど、その時はなぜか魚叩くの忘れてた(苦笑)
なぜかすぐ叩く動きができなかった、あかんがな。

前衛的には物足りなかったようです。騎士系ひき殺すのはむずかしいんだよねw
周りの面子との兼ね合いもあって(笑)
何人か紐ついてるから多少ムリしても何とかなるっぽいけど。

ゴビニク

なぜかいるゴビニクさん、最初来たときいなかったから湧いたのかw

とりあえずファイヤーボールがいてええええ。
ギャグで阿修羅かましてやろうと思ったけどスキルポイントが足りなかったので断念したw

この辺で11時くらいになっていたので撤退、覚えてろ!!

収集品がけっこううまい狩場だけあって精算もなかなかでした。
しかしロケーションがな・・・。
気楽にぽーんとこれる狩場って感じはあまりしないけど、
あんまり混んでないっぽい?ので選択肢の一つとしてはありのような気がする。
マブカに絞ってスティール狩りができるなら、
かなり稼げるらしい話も聞いたことあるしね。

次回は時計↑?だったっけ。
これはまたへげしい匂いが・・・w
まあいけんのか?って感じるくらいが
このくらいの人数だとちょうどいい難易度かも。
SGあるし(笑)なんとかなるだろみたいな。

そういえば始まる前に今日支援いないねって話してたら
通りすがりの人が支援しましょうか?って
申し出てくれるというイベントがあったんだけど、

「モスコとかいったことないです(爆)」

ってこととこっちレベルが80前後だったこともあり、
残念ながらお断りする形に。
毎週水曜日にやってますとは言ったので、
もしかしたらまた顔出してくれることもあるかもね。


モス子さんディスってんのか?って人はぽちっと
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【水曜日のマゾ達へ〜モ】

どうもヘルシアンですm(_ _)mまたおやつがなくなりそうになってタタチョ村に行ったりしてました。うーん最

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>支援ポジの時は「支援ください」を言わせたくない

凄くよくわかりますwww
俺も元々は支援メインだったんでそれを言わせないように頑張ってたなぁ。
今じゃ有り得ないけど昔は回復剤を叩かせない様にも意識してました(笑)
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
