スポンサーサイト


幕間、来週の準備編~モンクで騎士団

どうもヘルシアンですm(_ _)m

来週に向けて真面目に準備しています。
まあそんな気を張ってやらなくてもいいかなとは思ったけど、
この装備がほしいなーとか、
あのcがほしいとかないと案外モチベが上がらない性格でして・・・。

来週はおでんに行く予定になっているので、悪魔耐性のある装備を揃えよう!!
というわけで最近羊羹狩がはやっているおかげでDXは安く入手してました。
欲を言えば+7がほしい所ですがとりあえず+4。

露店でSのついたホーリーローブとスピリンをを買いまして、
これでだいぶ悪魔耐性がつくはず(DX+スピリン+ホーリーローブ)

闇ホーリーローブはメインの方で持ってて使用権がないにしろ、
同じものを作ってもつまらないので、状態異常のカードでも挿そうかなと思ってます。
露店でリビオホーリーローブ(確かスタンさせる)が売ってたので
それを買っていればそれでよかったけど、
ホーリーローブ買った後に気付いたので、
スタンじゃなく沈黙か呪いあたりを候補しようかと。

ただ呪いは頭もセットにしたくなるので、沈黙かなあ?と思ってます。
カードが売ってればだけどwディスガイズかな。

まあ買った後で状態異常にするんなら、
Sなくても良かったんじゃねーの安いしとか思ったけど、
やっぱ、うーんよくワカラン。書きながら悩む・・・。

FLEE足りてないし木琴ベントスかと思ったけど、
これとオークベイビーベントスはメインの倉庫にあるがレイドは無いので
レイドを作る事に。

水曜日以降はちまちま騎士団でレイド狩ってました。

レイドcでたあああ

やっと?でたああああああ。
やっと言うほど数かれてないと思うけどレイドがデレてくれた、騎士団終了!!

上納50%かけてても地味にレベルが上がってしまう。
レイドのHPが低い割りに経験値がうまい!!
あんまり上がってもでないようだったらあきらめて露店で買うところだったけど
結果オーライ。

でもドロップがほぼブリガンなので金銭はカードが出ないとお察しです。

思ったより早く出てくれたのでもう少し装備強化しようかな?
アクセはスピリンとクリップとかロザリーでいいような気もするので
駆魔のヘアバンドかなお値段的に。
駆魔のヘアバンドも過去、
自分のプリがMEだった時につくったアイシラ刺さってる奴があるから、
別のもんさすか何も刺さってないのでも・・・、うーんやっぱいらないか。

まあ耐性だけ考えるなら聖なるケープ(そこそこ高い)か
頭はヒェグン帽かクロブーク(どっちも高い)が良いんだろうけど
そこまではしなくてもいいかってかできない、さすがに・・・。

悪魔耐性じゃないのだったらSPのあがるものでも探そうかな。
こういうの考えるのはけっこう楽しい。
逆にこういうの考えない時は露店すら見ないのでw

ではでは皆さん良い狩りをノシ


忠節の証とアイアンケインが出るのは仕様です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
