スポンサーサイト


マゾ部おでん2特攻

どうもヘルシアでございますm(_ _)m

先週のリベンジで今回の部活動はおでん2に参りました。
レイド狩りに行ったり、ソヒー狩りに行ったり(カードでなかったけどw)
準備にいそしんで迎えたおでんリベンジ。
結論からいいますと

ナンテコッタイ

パーティーは全滅した(×2)!!

今回はあにゃほさん(プリ)が来てくれていたので、
内心で大喜びしつつ、支援する必要がほぼなくなったため
攻撃参加することに。

ぶっちゃけ人数の多いPTだとコンボ出すのが難しい・・・。
三段掌がでたのかどうかよくわからないからw

攻撃速度がイマイチなバランスステだけど、
猛竜まで入れればそこそこの火力になっていたと思う。
さすがにプリさんがいるので頑張ってコンボ使ってもSPはあまり気味。
乱戦になっていてもしっかりコンボを出せるようにしたい。

慎重に進めば充分狩りになってたんだけど、
ソロで狩ってる人がいて横沸きもあり、実はハイドしてて隠れてたり、
追加の召喚とかされると一気にもってかれてしまう。

それで一回全滅。
しきりなおして再挑戦。
やばそうだったらSGからのリセットで慎重に進むも
おでん3に特攻するまでもなく決壊。
自分は飛んで逃げたけど、PTの周りの敵の数が多すぎてとても救助できず。
時間もちょうど11時くらいだったので帰還の運びとなりました。

狩り終わってから気付いたけど、こんなときこそ金剛使ったら
よかったんかなと後悔(?)。
攻撃参加してたこととコンボ入れるのに必死ですっかり頭から抜けていた。
使ったからといって安定させられたかどうかはわからないけど
もし次の再リベンジがあったらその時は使ってみよう。
その時のためにもう少し装備強化してもいいし、
将来チャンプになってここでソロできるかもしれないなら、
装備も無駄にはならないしね。

二回全滅エンドを迎えたけど、
50%上納をいれても経験値はだいぶプラスでした。
\未転生の80台/

話は変わってスキルリセットした修羅(潜龍10双竜1大纏5)で
お試しでプルスコ相手に八つ当たりしてきた(装備は適当、武器は闇GXとか)。
双竜大纏2セット確。

しかしうまいとはいってもだいぶ色々してくるねここの敵は・・・。

FW、脱衣、不死化、ハイドからのグリム、召喚、呪い、速度減少(スケゴルト)、
RGGの強襲(笑)。

トール1で狩っていた時よりスペック的なところは下がったかもしれないけど
やる事は多い(ルアフとか呪い解除)
コンボもタイミングよくやらないと不発する。
まあ脱衣されたとして無視しても、
狩りに支障をきたすほど大ダメージを食らうことは少ない。
Dローブ脱がされて吸気効率が落ちるくらい。

ドロップは闇のルーンがそこそこ高値で売れるのと、
けっこうでるエル原。
ブラッディティアーズとかプチレアもあって金銭も地味に良い。
一発はないかな・・・、RGG狩れるとかならもう少し夢がありそうだけどw

1セット確を狙うにはちょっといまのレベルじゃムリそうなので
気になる装備はいっぱいあるけど追加するまでは行かないかな。

ただダメージアップを狙うための装備としてヴァルキリーサークレット(だっけ?)とか
特化ネメシスとか、闇盾と肩のセットとか、言うほど回復剤使わないで狩れる感じなので
アクセも攻撃力上がる奴にしちゃったりとか、その辺妄想するのはちょっと楽しいかも。

よほどこの狩場が好きっていうわけじゃないなら、
ごつミノいけよって話になっちゃうかもしれないけど。

サンタコスは誰だ

おまけ・・・あの人のサンタコス

来週はATです、それではノシ


意外と奥が深かったモンク(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
