スポンサーサイト


特攻野郎Mチーム~AT忘年会

もういくつ寝ると・・・(ry、ヘルシアンですm(_ _)m
年末という事で大掃除・・・はめんどくさいのでそれなりに掃除して
家中の電球総とっかえしようとして上向いて作業してたら貧血?起こしそうになりました(爆
目の前がちかちかしたぜ。天井に絵書くとか苦行過ぎるだろ・・・(誰の事w)

スキルリセットして修羅はちまちまおでん2で狩してます。
最近変えたことといえば、吸気前の持ち替えを頭だけじゃなく2箇所に増やした!!
大纏の燃費が悪い事に起因するんだけども(双竜1がSP3+大纏5がSP60)
それを一匹に2セットでMP使わなくてよくなったとはいえかなり使う。
最初頭と肩の持ち替えにしてたけど、ここだと付与いらない(闇GX)なので
+9SoCが使える事に今更気付いた。
これで吸気効率が大幅UP!!でSPがいくつになったか見てみたら
吸気前で2190くらい・・・オイイイイイイイ。
2200にちょっと足りてないじゃねーか。
レベル上がったら繰り上がりそうな気はするけど悔しいので、
靴もバリからソヒーヴィダルにしようかなと思ってます。
おでん2ならHPが減っても多分大丈夫。
Sヴィダルはゼロからのモンク用でもう買ってあるので、
お前(ゼロキャラ)のものは俺(メイン)のもの(逆はない)方式。
後はカードだな、でてないしここ何日かモンクでソロしてないけど。
ソヒー狩ってたらなぜか異様に眠くなる・・・Zzzzz。
もう露店で買っちゃおうか・・・、露店にもない\オワタ/

ランドグリスゴーストサーン

この野郎、夜道に気をつけろよ?(負け惜しみ)
闇服着てたので聖属性攻撃食らって32kでした、おにちく。
攻撃は完全に避けられないくらい要FLEEが高い。
いつか仕返し・・・できるといいね(遠い目



今年最後のマゾ部です。
最後の最後にあらたなマゾが一人追加、いもるーん的知り合いらしい。
こたろぅさんです。左上のアコきゅんです。レベル81らしいけどw

AT入場前

というわけでAT入場!!(自分にしてはSS多目)

ATヴァーサスアクエン

VSアクエン。5階かな?ジェジェやヘビメタは殺したが、
アクエンをうまく倒せず、ギブ(苦笑)
初めてジェジェのWB?食らったけど金剛してても物凄いダメだった、フイタ。

ヘビィメタリンさん

何処の階か忘れた。飛翼氏がものすごいダメを食らっているw
献身先からのものと思うけど、献身おつ。

イケメンINAT

20階?羊羹の所為で顔がイケメンに。
紐ついてると凍ったり石化したとき割られない、イイネ!!(よくねーよ)
どっかの階で書記長が華麗にバクステして敵に突っ込んで床ペロしてたw
かなり低層のほうだけど、一気にこられるとか弱い未転生80台では
瞬殺されてしまう、切ないです・・・。

圧倒的にマンモス

まじでマンモス!!(イミフ)
金剛切れて蹂躙された。捨ててこようと思ったけど金剛状態で捨てられるわけなし(笑)
残念ながら残影は持ってない。
いちおう金剛状態なら抱えられなくもなかったけど、タゲの固定ができてなくて
大明神にタゲが移る→火力死亡ついでに献身も死亡\オワタァ/
くやしいのうくやしいのう。

10階でエドガ?15階でマヤーだかマヤパだかというかアクラウス(笑)
マヤ-だかは倒した(周りが団子虫に追っかけられてる隙に大明神が一仕事w)
エドガはこれまた自分の経験不足から、タゲの固定ができてなくて決壊。
ストロング金剛のおかげで自分だけ生き残る・・・そしてギブ。
Fblがクソ痛い。壁背負ってなくてMB?だかで吹っ飛ばされて、その際にタゲが移る。
きちんと固定できてれば倒せたかもしれないね。

マンモスに蹂躙されて11時になったので撤退。
あっという間の一時間ちょっとでした。
アクエンもヒールの分散がうまくできれば・・・(それがむずかしい)。
ただクルーザーさんの攻撃がかなり痛くて周りに被害がかなりでていたので
その辺で冷静さを欠いてしまった感。

反省としては金剛してたら殴るしかできないので、
廃屋盾でも持っていってれば(廃屋ガードなら持ってる)、
反射でタゲの固定ができたのかなというところと、
抱える時はきちんと壁によろう(前やった事ないんで意識が足りませんでしたテヘペロ)

あとSホーリーローブにはロリルリ先生刺しました。
被弾でヒールとか金剛と相性いいんじゃない?かと思って。
ただSホーリーローブに刺す必要があったのかは謎。
普通の安い服でよかったんではという気もする。
後試してみたいのはクロック服だな!!(オートガード)
これこそ別の服で作ったほうがいいかもね、
ソヒー狩ってたときに出たプエンテ売っちゃったけど
プエンテでよかったな・・・。

来週は年始で休み、再来週はマラン島に行く予定だそうです。
2013年もよろしくお願いいたしますマゾ野郎。


RRが来てから夜にふらっと溜まり場に顔出す事が、
前より増えた。毎日じゃないけど。

でPTでだすのはもっぱらABさん。
ただABが足りてる感じの時に100前後くらいのPTで出せるキャラの候補を増やそうかなと
ちょっと思ったりして超超ひさしぶりに教授を動かしてみた。
昔のブラゴレ育ちの90歳。武器はFWとFbl。

なぜかイベント等のお世話にならず、
永遠の90歳を決め込んでいたのだが・・・。
いまだと何処でソロしたらいいのかさっぱりわからず。
とりあえず倒しやすくてそこそこ?かなり?経験値のいいイメージのレイドリックさんの所へ。

教授騎士団レイド狩り

レイドリック「なめんな」

オアー

つづく


プロフェッサーの華麗なる受難
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
