スポンサーサイト


謹賀新年~マゾ部、タコをタコ殴るの巻

あけてました、ヘルシアンです。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

年末は結局実家帰って、飯食ってテレビばかり見てました。
PCは触りませんでした、兄の3DSLLでモンハン3Gやったくらい・・・。
LLイイネ!!画面大きくて。今なら拡張スライドパッドもあるし。
ちょっとほしくなったな。余裕ができたら買おうかな。

さてRO的には2倍期間ですね。
年末年始まったくINせず一応日課のモーラの納品もやらず、
ROGMもPC触ってなかったので派兵もせずgdgdしてましたw

ア マ ツ に 一 度 も い っ て い な い

まあ自分はもち使ったり雑煮が必要な環境でもないので
特に気にはしてないけど・・・。
もち位は買っても良かったかな。

個人的にもうやらなくてもいいんじゃねーのとか
忙しいし、時間がねー的な空気に実はなってたし
2倍で混雑する狩場に行くのがダルイとかで
ソロは教授で騎士団ライフを送ることになりそうです。
とりあえずカードの一枚でも出るまではレイド狩ろうと思います。
あとはそうは言っても修羅を少しは上げたいのと
WLとレンジャーいい加減に100にしろよ(モーラの倉庫的な)ってくらいかな?


年始は一回お休みで今週からマゾ初めです。

黄泉の国w

本日はマラン島にやってきました。
けっこう敵が強いイメージだったんだけど、
RRで弱体化したらしい。

マラン01

確かに一体一体はあまり強くないねw
前回の忘年会から参加してくれているこたろぅ氏がアコからプリになってました。
その所為もあって大分安定してました。
自分も支援回ししなくていいので適当に敵を集めて
みんなでボコにします。

マラン02

レッドエルマ「なめんな」

オアー集めすぎた、てかリンクして大漁節にwww
ぬるいと思って少し調子に乗りすぎた。

なんか敵の数が大分減ってまったりした感じになったね。
ライダーさんは若干脅威だったけど思っていたよりあっさり倒せた。

洞窟01

30分ほど経った所で洞窟にIN。
金剛で先行して子分タコを殺して進む。
ハイオク盾持ってくるの忘れてたので一発ずつ殴りながら進軍。

洞窟02

足がTUEEEEEE。
ちょっと時間かかったけど普通に倒せた?
ただ攻撃が当たるとクソ痛い、支援さまさまで足を撃破。

頭領01

頭領の部屋へ!!
WBが痛かったけど金剛してた+ヒールしてもらっていたので普通にいけた。
ジェジェのWBは金剛してても瞬殺だったからそれとくらべれば・・・w

頭領02

EQしてくると聞いていたのでビクビクしてたが、
結局ごり押し(ほとんど大明神の雷魔法w)して撃破!!
高級武器の箱が出たけど、中身は別雲剣だった、残念。
何が当たりか知らんけどw

なぜかアマツw

そしてアマツへ・・・。なぜアマツポタ。
帰還して精算して今回は終了ー。

全滅END回避。
EQで全滅すると思ってたが・・・。ある意味予想を裏切り
新年のスタートを切ったのであった。

来週はアマツに行ってみるそうです。
RR前に一回行ったらしいけど、2回目かな?
自分はその時いなかったのでクエやっておかなくては。

それでは次回「マゾ部、アマツでクレイモアッーするの巻」でお会いしましょう。
また来週ノシ


それでは皆さん良い狩りを!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第29回

今年最初のゼロからオーラを目指す会です。昨年6月にスタートしたこの企画ですが、もうすぐ30回ですね。2倍期間だからかどうかは分かりませんが、今回も参加者少なめです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
