

【水曜】恨みはらさの怨霊BOY【マゾ部】

どうも完全に週一更新でこんばんはヘルシアンですm(_ _)m
2倍期間は結局プリで何回か名無しいったのと、ソロ騎士団01で教授上げてました。

炭鉱3自爆されて死

夜INしたら騎士団人おおかったのでJOBがうまいぽかった炭鉱03の
ノッカーお試しでいってみた、コンスタントさんいい仕事しますね。
混ざってて判らなかった、服は火じゃないとやられますな。

ノッカーはBASEは大してうまくないけど、火が通る上にJOBがレイドよりうまい。
HPも多分レイドと同じくらいなのでJOBだけで見るならこっちもよさげ。
ソーンシールドだのの可能性もあるので金銭的にも少しは夢が見れそうな感じ。

ただ石投げてくるのと要FLEEがレイドよりたかいっぽいので、
まとめようとしてひっかかる感じが若干うっとうしい・・・。

教授は今97の67になりました。
JOB折り返したかな?くらいのところ。
騎士団メインで70までこつこつやっていく感じかなー。
ちょっと面白くなってきたところなのでこのまま頑張りたいと思います。
どこか他の狩り場でもと思って試しにTS10とってみたけど、
これがレイドでもなかなか使える。
ただ詠唱が長いのでアイシラがないとちょっとめんどい。
レイド4~5体、FWにひっかけて、Fbl3~4回やって、
TS10ってやるときれいに落ちていい感じ。

レイドアチャはいたら逃げるかフォグで。
カリツもFWきれいに踏ませれば倒せるけど、
FLEEが全然足りてないので攻撃遅いとはいっても
かなり削られるのでできればスルー。
深淵は逃げるかクモで止めて飛ばす。

そんな感じでやってます。フォグの性能とか最近になってはじめて知ったw
使わないとおぼえられないっす。
TSとったのでウアーとか伊豆でカードドリームや!!と思ったけど
ウアはともかく伊豆はストラウフがFWで止められないので
狩りになるのかどうか・・・、行くかどうかわからんけどw


今週のマゾ部はアマツです。
今までサボっていたゆりえちゃんが復活してきました。

怨霊BOY1

ヘルジャッジ→死

ヘルジャッジ→死02

SSがすべてものがたっているね?

怨霊BOYのヘルジャッジで全員1確www
かなり頻繁に使ってきますな・・・。

しっかり体制が整っていれば金剛で抱えられなくもないけど、
後衛陣がニュマ徹底してないとすぐ決壊してしまうね。
自分もあまり回復剤積んで来なかったため、耐えるに耐えれず。

誰だよアマツぬるいとかいった奴は・・・w

怨霊の事をおいとけばけっこう経験値も入っていい感じでした。
ひとっこひとりいねーと思ったら一応いるにはいましたw
しかし過疎ったなー。クレイモアも普通に痛かったけど
耐えられないほどではなかった。

何回かわざと踏んで遊んだりw
4人分くらいまとめて巻き込むと
クルセでも死ぬみたいw
一回だけキレイにクレイモアが献身に行ってPKしてしまったぜ。

来週は生体1に行くそうです。
要クエスト。

だんだんいくところがきつくなって来たような気がする。
1だとリムーバ、2だと人かー。
そろそろ盾ないと無茶も厳しいかなあ。

ラウレルとか倒せなさそうだけどどうなんだろう?
LDもきかなさそうだし・・・。
即死しなければ飛翼氏が抱えて頑張ってくれるだろう(他力本願)

それでは皆さんまた来週ノシ


週1が2になります、なるかもボタン。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第30回

ゼロからオーラを目指す企画。とうとう30回目です。今回の行き先はアマツなのですが・・・すごくカッコイイ事言ってる人がいる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
