スポンサーサイト


マゾ部~生体2でラウレル君と握手

どうもヘルシアンですm(_ _)m
今週のマゾ部は生体に突撃。

レッケンベル前整列

では整列!!

生体2休憩

生体1かと思ったけど、ぬるいとか眠いとかおっしゃるので、
そうそうに2階に突入します。

大分前にテコ入れ入ってから来たの初めてかもしれない。
敵の数がそんなに多くない代わりに一体一体が非常に強いです。

今回は(も?)ちょっと火力が足りな気味だったので、
殲滅に時間がかかりましたね。
イレンド君は属性も聖で魔法が通りにくくダメージがあまりでなかったようで。
自分はガルム持ってましたが金剛してたので、おまけみたいなもんでした。

セニア・・・MBが痛い
カヴァク・・・ニュマ置いてればそこまででも
アルマイア・・・メマーがITEEEEE
ヒュッケバイン・・・あんま強くない?
ウィレス・・・攻撃があたらず、地味にウザイ

敵が複数こなければ時間はかかるものの倒す事は充分可能。
ラウレルも金剛で抱えてTSの範囲とかに入らなければどうということはない。

ただやっぱ火力がもうちょっとほしいですね。
このくらいのレベルでもPTなら狩りができるので
安定はしないものの遊ぶにはちょうどいい狩場かもしれないと思った。

経験値もけっこううまい。なんか装備品のドロップが多かったので
もって帰れば稼ぎにもなりそうな感じかも?

そして今回はいもるーん寝落ちENDで終幕を迎えました・・・。
限界だったらしい、しょうがない子・・・。

来週は異世界に進軍する予定。
さあゼロピーを集める作業に入るんだ!!
ではまた来週ノシ

あ、教授は98の68になりました、もう少し!!


やっぱ週一
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第31回

今週のゼロからオーラは、生体工学研究所に。侵入クエストは昨日すませておいた。まずお前らの格好がわからん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
