スポンサーサイト


マゾ部~異世界進攻編、マンモス再び

どうもヘルシアンですm(_ _)m
頑張って週2くらい更新しようと思ったんだけどダメでした。

ソロではもっぱら騎士団で教授上げてます。
いま98の69で両方80%くらいなのでもうすぐ!!
98になったくらいの時、後一枚レイドcがでたらノッカーでJOB上げようと思ったんだけど、
そこから一向にcが出る気配がない・・・。
このまま騎士団で教授ライフは締めになりそうかな?

バレンタインのイベント始まったけど、
バレンタインエッグ集めないとサービスが受けられない?みたい。
+クエスト進めるのにチョコルチモカ25匹倒して来い、
町が戦場と化して、かなりめんどくさいです。
年末に反映されるっぽいので(正月はスルーしてしまったけどw)、
できる限りやっときたいとは思います。一日何キャラかづつでもね。
バレンタインエッグ500個集まるんかな・・・。
まあできる限りで!!一個はほしいし。

今週のマゾ部は異世界に進攻します。

異世界クエ01

というわけでクエ。リヒのポタはとっていたけど、ラヘルは忘れていたので
マランの転送でさくっとメモ。
ポタがあれば異世界クエなんか余裕だぜぇ。

釣りムック編

異世界に入ったところで書記長がそもそも風邪で体調不良だったため離脱。
レグさんも諸事情で早退。
簡易倉庫があるからやらなくていいっちゃいいんだけど、
とりあえず釣りで猫の手ポイントを10にして倉庫を使えるように!!
話変わるけどそろそろサブ倉庫の整理しないと使えなくなります?
一年とからしいので4~5月くらいとか・・・、はーそれはめんどいな。

釣り飛翼編

ちゃっかり箱を吊り上げる二名。
片方の中身はS2環頭太刀でしたwしぶい・・・。

異世界ブラゴレ

残ったメンバーでマヌクに潜入します。
入ったところでブラゴレに遭遇。
本日は支援無し(ゆりえちゃんいたらしいけど、始まる前に布団に早退したらしい)
なので支援回しは自分です、気奪が決まらないとSPがオアー。
ここは敵の数もそんなにいなかったのでなんとか倒す事はできました。
レイドのみワンパン4kとか食らってたけど・・・。
ネペンテスは遠距離で殺す。

異世界タタチョ

タタチョMAPに突入!!
狩してる人がいて横沸きするので正直キツイ。
大明神の火魔法が頼みの綱だけど金剛で抱えるとガンバンするのでMSが不発する。
FWにひっかけてMSすれば意外と不発しないでMS当てれてたっぽい。
魔法でタタチョ狩った事は昔HWでブラゴレの時にちょこっとだったけど、
たしかに追っかけてきてる時にガンバンされた記憶はないな・・・。
タゲとってFWにうまくつっこめばもう少し早く狩れるかも知れないね。

先にクエやってたんで狩りの時間があまりなかった。
マンモスがいないっていうんでそろそろ撤退か・・・という空気に。
まあ帰るんなら特攻して散ろうとMAPの奥のほうに突っ込む。

異世界マンモス01

マンモス発見!!

飛んで逃げようと思ったんだけどハエ使いそびれて床ペロ。
折角持ってきたのにな・・・。

とりあえずマンモスがいたことだけ報告。
タタチョいっぱいいるから戻ろうかーと言ったのだが、
全員特攻してきた、やはりマゾ部w

異世界マンモス02

随分な数のタタチョがいたのでここでみんな散りました。
またマンモスか!!大分因縁が深まってきたような気がする。
こいつ倒せんのかな?アリスはあれだから動物盾でも作ろうかなw
メインの方でも動物バックラーしかないし作ってもいいね。

来週はスプレンディット方面に行く予定です。
書記長とレグさんが(+ゆりえちゃん)早退したので、
異世界散策の続きを。

来週は天丼攻めか・・・、マヌクと違って狩場に人が多くいそうですな。
リンクされると強いんだよなナーガもコルヌスも。

そういえば釣りしててマゾ部応援してますって言われたよ!!
ではまた来週ノシ


マゾが捗るボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
