スポンサーサイト


【マゾ部】スプ方面観光+近況的な

どうもヘルシアンですm(_ _)m
近況など→

皿転職前

ひたすら騎士団01通いで結局70になりました!!
多分時給は今の換算で2M前後だったと思います。
ブリガンがものっそい貯まったけどまだ売ってない、多分レイドc一枚分くらい(約3M)

Gチョコルチ

めんどくさいといいつつも休日にカーニバルついでにバレンタインのクエと
チョコルチとモカ討伐一時間に一回回してました。
んで次のカーニバル時間までは読書タイム。で5キャラくらい。
クエまわしてるのはクエ報酬のエッグと衣装コロネット目当てです。
チョコ納品はめんどいのでやってません。
一時間おきに12キャラ回すだけで何分×何回かかるやら・・・。
何もする気力が無いときはそれでいいけど、今だと皿で狩りに行きたいので。
クエ回し終わっても500に足りないと思うので、その後は納品するか
討伐頑張るかしかないけどねw

SSはゲフェンに行ったらGチョコルチがいたので叩いてたんですが場所がよかったのか
プリセージ剣士で叩いてるのがあれだったのか、それ以降邪魔されず倒す事ができたの図。
一匹でエッグ15個ウメー(PTもらって3人で倒しました)。

というわけで水曜日なのでマゾ部です。
先週異世界のクエやって、残ったメンバーでマンモスいったので(笑)
今週はスプ方面を回ります。

とりあえずピンギMAPへ
ピンギってあんま強くないイメージだけど
意外と攻撃が痛い。
まあ異世界実装直後のおかしなATKと比べるとたいしたことないけどねw
体感蜂とよく遭遇したような気がする。調子に乗って一回死に掛けたw

MAPを一回りして次は↓へ。
RR後はおなじみのナーガコルヌスのMAP。
ナーガはリンクに気をつければ火が通るし普通に倒せる。
コルヌスは魔法が通りにくいし反射もあるし、時間かけてると
横沸きしたのもリンクして危ないのであまり積極的に手が出せなかったかな。
ここもMAPを一回りしたけど天丼マンがいなかったので移動

ピンギMAPに戻って誰も何も言わないので北へ向かう(笑)
では結果をどうぞ

リンコMAP

どーん

入り口で葬られました・・・。
ダメだこいつらはタフすぎるし攻撃痛いしプリがいないし、
金剛しててもWBかなんかよくワカランのでひたすらダメージの嵐。
あと幻覚、上下逆でエフェクト切ってもダメとか万能薬なんか持ってきてねーし!!

どういうわけできれいに全滅エンドでした!!
来週は伊豆5に行く予定です。
アンフロ作りたいんだけどマルキュー(ク)が高すぎるよなんとかしてください。
おるるん相場で30M越えてます。

ではまた来週ノシ


マゾボタン(手抜き)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第33回

ゼロからオーラを目指す会、33回目です。今回は前回に引き続き、異世界方面を攻めます。異世界の方がマゾが捗るしね。最近支援組がほとんど来ないので、更にマゾい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
