

マゾ部VSザリガニ海底大決戦

また週一だよ、ヘルシアンです。
毎回いってるような気がする、それだけ更新しようと思って
水曜日しか更新しない日々を送ってるってことですが・・・。

それにしても、バレンタインのイベント終わりかと思って
ギリギリエッグ500個頑張ったのに、まだ終わりじゃなかったんだなw

転送とか地味に便利だしいいけどもう討伐とか、
カカオ集めたり砕いたりする気力は無いよパトラッシュ・・・。

というわけで今週のマゾ部さんは伊豆5に攻めます。

が、9時50分の時点で5人しかいなく、
あいかわらず支援もいないのや!!

モンクでできることを頑張るって言ったけど、
最近まただんだん敵の攻撃が痛くなってきて、支援作りたくなってきた。
金剛で耐えるのはいいけど、支援まわせなくなる。
まあ飛翼氏がいれば壁になってもらって、支援もどきはできるんだけど
それでもやっぱ中途半端感が否めないのです、困ったなー。

倉庫に行ってる間に書記長が来てましたので
6人で伊豆に向かいます。

伊豆1~3は割愛

4階に到着。なんかRR来てからストラウフが引っ越してきて
前より危険度がアップした感。
とりあえず4階で書記長とことりこ氏がイクラに何回も吹っ飛ばされてました。
ここで地味に葉っぱが消費されますた(笑)

4階の途中でジョカさんが合流、7人に。

5は渋いかなーと思ってたけどここで引くマゾ部ではない!!

入って速攻ザリガニ(キングドラモ)の歓迎を受け半壊。
ムック大明神の風魔法でなんとか倒す。
ちょっと進んだ所でポセイドン?のTSでまた半壊。自分は飛んで逃げた。
イグ葉の消費ぱないwww
自分15枚くらい持ってたんだけど、15枚じゃ足りんかった。
まあ全員それなりに持ってきてたら足りたかも。

途中で金剛しては魚連打ではっちゃけたりして中央に向かう。

ザリガニフェスティバル

またお前(ザリガニ)か!!
MAPに一匹と聞いていたのに運悪くまたザリガニの襲撃を受ける。

このあとザリガニを何とか倒したが、セドラちゃんに奇襲される。
もう葉っぱがほとんど無い!
都市で狩してるぽいメカの人がザリガニと戦ってるとき
なむって言ってくれたけど
心の中でザリガニ殺してくれって思ってたわ、倒してくれんかったけどw

海底都市前で記念撮影

そういうわけで都市の入り口のおっさんと一緒に記念撮影。
最後に金剛して軽く特攻し、何人か死んだところで撤収となりました。
伊豆は怖い所です。
でも5だとマルクがそこそこいて狩りできたらcも狙えるみたいなことを
nekoさんが言っていた。ただここで狩りできるキャラがなあ。
アンフロいるし自分の持ちキャラで何とかなるキャラがいたら
金策試してみたい気はするね、なんか人あんまりいないっぽいしw

来週はゲフェンD3に行って見ようと言う事になりました。
長いこといってないMAP。
昔MEだったころはそこそこ来てたけどね。
そんな感じでまた来週ノシ


マゾが捗るボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第34回

ゼロからオーラを目指す企画、34回目です。今日の行き先はイズルード海底神殿。最近足が遠のき気味ですよね。やけに人数が少ない気もするけど、とりあえず出発だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
