スポンサーサイト


マゾ部~農具ロード1~2

どうもヘルシアンですm(_ _)m
相変わらずの水曜更新でしかもSSとってなかったので
絵がない。

マラン島

かろうじて一枚撮ってた。
露店においしいゼリー売ってたので新しく作ったプリで
マラン島のクエやりました。

地味に転送とか使えて便利なんで色んなキャラでやってます。
マラン島から伊豆やアルベにも出れるしいいところです。

さてホワイトデーのイベントが始まりました。
バレンタインの時と同じような感じだけど
細かい所でちょっとよくなってます。

モンスターの方の討伐でエッグがもらえるようになったことや、
エッグ払いで付与や支援がもらえること。
あとモンスターの討伐転送で地味に狩場に直通が使える。
シュガードーナツがエッグさらに500個でチョコドーナツになるなど。

まあ折角狩り支援もらえるんなら狩場の方の変更というか
そういうのもそろそろほしいですね。
自分の周りも虫とか牛とかしか行く気にならないみたいな感じの人が多いです。

自分は討伐にレイド先輩が入っていたので、
討伐しつついつもどおりで行こうかなと思ってます。
騎士団に直通でいける(ホワイトチョコ2個必要)ので
大変便利です。まあゲフェンから歩いていってもいいんだけどねw
チョコはけっこうあるので、自分で作れば白ぽ代ミルク代くらいですむ!!

ホワイトデーとは別で、WGvの方でエルルーンは4位だったので(参加者の方お疲れ様でした)
経験値1.5倍、ドロップ1.2倍が来てて、
騎士団でも個人的には十分うまいです。
ホントは修羅でも上げようかなーと思ってたんだけど、
今週はあえてまったり?しようと思います。

今週のマゾ部はSSないけどノーグに行きました。
あたらしく砂毬さんという方がマジ作ってきてくれてました。
レベル9だったけどw

なにかHP増える装備でも貸してあげればよかったんだけど
ゼロキャラのほうにそういう装備がなかった。
ファイヤーボールとかに巻き込まれてハンパなく死んでました・・・。

一階がちょうどいい感じでじゃあ二階行くかってなったんだけど
二階もそんなに敵多くなくて、いけんじゃん!!って思ったら
通路抜けた先にたまってて全滅した・・・。

うーんそこまではまあまあ普通に狩れてたんだけど、
狭い通路から広い島みたいな所に出たところはやっぱ危ないなw
かといって慎重に進んでねって
いちいち言うような面子でもないので(笑)

自分も油断してたけど崩れる時は一気に行くな・・・w

なので一旦帰って、ちょっと休憩してノーグ1で時間まで狩るすることに。
強化されたMOBだったらしいけど
エクスプロージョンがうまかった。

ラーヴァゴーレムも物理だとどうにもならんけど
ウィズがいれば普通に狩れる。
AGI系が前だと3体位までならけっこう避けれるし強いね。
でも変なのもらっちゃおうといきなり死んだりするけど・・・。

何回か転ばせちゃったけど、ノーグ1ちょうどいい感じでした。
2はちょっとキツイかな、貯まってなければまあいけそうだったけど。
人もほとんどいなくなってオーラメカがひとり狩してるくらいでした。
難易度高くなったのかな?
こんくらい人がいないならチャレンジもありか。
でもメカは伊豆5の方を先になんとかしたいかな?

砂毬さんは一生懸命コールドボルト撃ってちょっとだけレベル上がったらしいw
今回の精算で杖くらいは買えるだろうし、
マジ系は杖とFWとなんかがあればあとは気合でなんとでもなるから
頑張ってほしいです、来週来てくれるかわからんけど(笑)

マゾ部はヴァーリ勢多いのでそっちにも遊びに行ってみたい気もするけど
そんな余裕ねー。作るとしたらウィズかサゲか。
まあそんなことを思ったりしました。

来週は騎士団に行くらしいです。
自分の皿のホームですw騎士団楽しいよ!
ではまた来週ノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第36回

ゼロからオーラを目指す企画、36回目です。今日の行き先はノーグロード。ラーヴァゴーレムが鬼の硬さ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

教室まであそびにきてもいいのよ
ちなみにまるこはヴァーリ勢ではありません。たまたま遊びに来た人です(´ω`)
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
