スポンサーサイト


透さんコロガリータ

やあやあみなっさんこんばんわ。
最近コンスタントに更新してますよ、めずらしくw
しかし寒いな・・・、急に下がりすぎでしょう。

というわけで万年ソロのわたくし、ひさしぶりのPT狩りに参加することになりました。
行き先は・・・










とーるさん
涙も蒸発するとうわさ(嘘)のトール3でございます(><)
自分だけ明らかに装備がおかしいです。
深遠帽とか持ってないんだよ許してくれ!!

自分がよく座ってるところの下のGの方々とは
いっしょに狩りに行くことはなけれど、お隣さんとして
いつも親しくしてもらってまして、狩りのお誘いを受けたので
後学のためにと、装備もろくにないのにノコノコついていってみました。

編成は教授の人が壁、廃ウィズ、鳥、ハイプリ2、おまけ(自分
です。

未転生ソロで火服なんか使わないので、借りました。
盾もホルン盾を貸していただき、
レイドもランシャツで作ろうか考え中だったのでヴァーリで。

一応ここトール3なんですけど、
みんなずんずん進んでいきますね。
トールで狩してる人たちってみんなこうなの?
自分はブルブル震えながら、ついていくのが精一杯でしたよ。
よくわかんないけどしょっちゅう出血してSPが回復しないし、
SGが強くて共闘も入れたり入れられなかったり。
支援回すとかそんなレベルじゃなく、
たまに支援切れてるっぽいメンバーに支援かけたり
体力減ってる人にヒールしたりして時間はすぐに過ぎましたw
イフ様
記念にイフ様のSSとって来ました。
めっさマッチョですな。

まあ未転生プリが行くような狩場じゃないにしろ、
サフラはともかく、サンクやSWがあったほうがいいなあとか、
LAもないなあ、グロとかキリエあんまり使わないなあ、
出血でSP回復しないのは痛いなとか
あれもないこれもない状態でww
アサ子でチンピラばっか狩ってる場合じゃないのかなと
思ったりもしましたw
PT狩り時間経つの早いし、やっぱエキサイティングよね。
ソロだと作業っぽくなりがちなので。

経験値2倍キャンペーンがくるんだよねえ。
プリ転生させるか、DROPも1.5倍なので
チンピラ継続か悩ましい所ですが
ハイプリにしてまたお誘いを受けたとき
多少は役に立つようにしておくという選択肢もアリかも。
支援きちんとできたらきっと面白いよね。
まあ休みのとき位しかご一緒できる機会はないけれども。
それにプリの装備とかにお金割く余裕もないしなあw

人との付き合いがきっかけで色々変わりますよねw
では失敬するm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
