スポンサーサイト


番外編~クリーミー狩ってます

どうもヘルシアンですm(_ _)m
番外編続いてます。
とりあえず

クリーミー狩りINバリ

クリーミー狩ってます、うーんとってもクリーミー。
ついでにホワイトチョコルチも!
やっぱテレクリがないとはじまんないっしょー。

まだでてないけどな・・・。
何やっていいかわかんなくなったので、
まずテレクリ、アカデミーバッジあたり揃えようかと思ってます。
しかしMAPに誰もいないのでBOTになったような気持ちになるね。
一次職だし無所属だしw

今マジの育成ってどうすんのって調べたら
ポリン団のクエすすめてスティングとか狩ると早いらしい。

窓手→虫→転生→窓手→虫→WL

見たいな感じなのかね、極端に言うと。
夢もロマンもねーな(半分言いがかりです)

とりあえず目標はできるだけ安上がり(笑)に
騎士団01で狩りできるようにすることかな!!
それだけなら多分未転生でもできそう。

なんかコメントで相互リンクのお願い?がきてましたので
リンク追加します。

RO、狩り楽しい

すばらしいタイトルですね。狩り楽しい!!とか最近聞かなくなったような気がする。
遊びが楽しいってのは大事ですよね。
うちのブログのどの辺が参考になったのか非常に気になりますけども、
よろしくお願いします。

大将、もう一軒(ラーメン屋か!)

さまり様の言うとおり。

前回ノーグに行った時遊びに来てくれた砂毬さん(まるこ)のブログ。
すなまりじゃなくてさまりだったのか・・・。
もはや何でついてるかわからないFC2ブログのボタンから
何回か行った事あったかもしれない、ブログ名は知ってた。
なかなか愉快なブログです、サラマンダー狩りには夢が詰まってるよ。

そんな感じです、今日はもう一仕事終えた感が漂うけど、
クリーミーがワタクシを呼んでるので失敬するノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
