スポンサーサイト


課外活動Vali編~聖域、呪い、死

どうもヘルシアンですm(_ _)m
さすがに毎日更新はムリ、ちょっと前までいいペースだったけども。

現地民のいもるーんやことりこメンやnekoさんに
クエアイテムもらったりしたのでとりあえず
アイシラ殺しに行こうと思って聖域のクエをやりました。

ドロセラさん・・・

なんかとんでたらどんどん体力が減っていって、
回復剤もなかったのでそのまま死に至りました。ドロセラさん怖い。

クエも終わったのでアイシラ殺してカード出してやるぜ、まぁみてな。

アイシラさん・・・

ゴメンムリ。
姿勢正しく床で横になりました。

何がムリかってまず

・TSが詠唱妨害できず後ろに下がり損ねると200×5
・アイシラさんのLD
・遠距離でも呪い攻撃

主にこの三本。
LDはINT振ってるのとレベルがそろそろおいつくっぽいので無視できるレベル。
TSは対策無しだとどうにもなりません、ウィズのHPだと特に。
FW置いて攻撃する形に入る前に呪われると詰む。

特に呪いがひどい・・・。万能薬(重い)積んでいって何とかなるのか試してない。
回避が足りてれば避けれるのならワンチャンある。
今現在FLEEが大幅に足りてないっぽいので要検証。

どうにもならないのならあの覆面みたいな奴・・・、名前忘れたけど
買って(金無い)くるしかないのか。

追い返されて噴水の上で作戦会議(1人)してたら
とんでもない事が起きた。

なんと

ブログ見てますって言われたんだけど

今まで一度もいわれたことなかったので感動した!!
こんな僻地のブログに・・・、マゾ部効果かな・・・。
しかもValiでwお布団効果か・・・。

このあと
マゾメンのnekoさんが手伝いに来てくれるという、

アコで

リリースオブウィッシュさん・・・

買い取りだした時に半角にしたので文字の大きさが変なことになってます

最初こそ勝手がわからず何回も死んだもののだんだん慣れてきて
少し狩れる様になって来た、支援さまさま。
呪われても解除してもらえるのが大きい。
この時はnekoさんが風肩と人盾貸してくれて
TSは痛くなかった。
通常攻撃はつかまると避けれないし痛いけど。

タゲは自分でとったほうが安定する。
最初はタゲ行ったり来たりしてて訳わかめだったけど、
自分がタゲとるわって言ってその方向でやらせてもらった。

沈黙は神

そのうちいもるーんが暇だといって遊びに来てくれた。
シレンティウムがこんなありがたいスキルだったとは・・・。
沈黙してれば安心してFW→FBlできる!

スパルタ・・・

途中左上の方に貯まってたりして死にかけたり死んだり、
踏んだりけったりで78レベルくらいになりました。
非公平ですいません。

残念ながらカードは出なかった。このとき出てくれてたら
楽できたのにな(オイ

帰ってから雑談してたらnekoさんが
ウィズの事はよく知らんけど黒蛇王の帽子持ってるとのことで
アイシラが手に入るまで借りる事にしました。
ありがたやありがたや。

とりあえずアイシラも借り物だが手に入った。
次はヒルクリ狙いで蟻地獄D01に行く話です。

では失敬するノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日噴水前でWisした者ですっ
初ブログ見てますだったとは…!!
感動゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Valiでマジ育ててるんだ~とは思ってましたがまさかお会いできるとは!!
これからも頑張って下さいね~!!!
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
