スポンサーサイト


課外活動編~風(耐性)を求めてダスティネス

どうも僕です。

ビタタ出したんで次はアイシラだ!!

でも聖域ソロするに当たって必要な物がありました。

風耐性

である。

あまり聖域でソロするウィズの記事が見つけられなかった。
WLの記事ならいくつかあった。
前回だか前に書いた問題点が3つある。

沈黙・呪い・TS

沈黙はINTで耐性が取れて、このキャラに関しては
INT100以上あるしレベル差もないようなので
今回は問題なし。

前回来たときは70前半でAGIにも大して振ってなかったので
タゲとったときの呪われっぷりがハンパなかったけど
今回はレベルも80超えているし、AGIにも大分振ったので
QMかアイシラが発動していれば95%回避を満たす状態。
かつ万能薬も積んだ。
この状態なら呪いはたまにかかる程度で狩りに支障をきたすほどじゃなかった。

ただシルクローブと高級サンダルだけじゃTSが痛すぎた。
なのでMDEF+20と風肩とレジポで狩りになるか。
とりあえずダスティネスなら自分にも狩れそうだったので
商人のレベル上げついでにアルデバラン↓にれっつらごー

ダスティネス!!!

なんか知らんけどすぐ出たw

カーソルに隠れてるけどカードが出てる。
しかしよく見ると寝てるんだよねうちの商人が・・・。

これには焦ったなあ、カード消えたらどうしよう、
ゴキブリ来たらどうしよう(このMAPには盗蟲が生息しています)
このあと無事に回収できたけどね。

ダスティネス狩った事なかったから知らんかったけど
虫の触覚がけっこう出る。自分がモーラの納品でハズレ扱いにしてる奴なんだけど。
プロ下水とかいかないと集めらないのかなと思っていつもスルーだったが
これだったらまあまあ集めやすいんじゃないかな?
序盤の金策に使えるね、ホルン先生やスタイナーみたいな。

前回のハチ蜜売った金やらなんやらでベントス買ってそれに刺しました。
次回はカードが出るまで聖域24時
それでは皆さん良い狩りをノシ

ウドゥンゴーレム!!!

追記

ウドゥンゴーレム「なめんな」
オアー


次回に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
