スポンサーサイト


Vali編~デレない出れない聖域

どうもヘルシアンですm(_ _)m
大分あったかくなってきましたね。
風が超強いとか空がやたら黄色いとかありましたが・・・。

ホワイトデーのイベントも終わり!!。
期間中はウィズでアラーム倒してエッグもらいつつオリ拾ったり、
ボーナス消化しつつ、カードが出ないので聖域に篭ってました。

シュガードーナツはなんとかゲットできたよ。
チョコドーナツはムリだった。
装備がないからドーナツほしいと思って集めてたんだけど
魔職的にティアドロップ手に入れたらドーナツいらなくね?
レベルが低ければ普通に攻略できそうなメモDなので
転生したらレベル上がる前にやってしまうつもり、30~80だと敵が雑魚い。

JOBが終了してる未転生だとアラームもなかなかいいね、オリが地味にうまい!!
今回はイベント対象だったこともあって、
さらにエッグももらえるのでありがたかった。

さてここの所ずっと聖域でアイシラたんハアハアしてるわけですが、
カードが出ないままオーラロード(死語)に入ってしまいました。

アイシラ狩るついでにボーナス消化(一日30分1~4回)してたのが
なんか裏目に出た感じか・・・。

このまま光っちゃうとまたそこそこ狩りができるレベルに戻るまでが
ちょっとめんどくさいかなと思ったり思わなかったり。

あと最近ファイヤーボール連打にも若干飽きてきて(苦笑)
SG使ってすべり割の練習始めました。
アイシラだと足もあんまり速くないしちょうどいいかなと。
うまく使えるようになればこっちのが早く敵倒せそうだし
杖がリリースオブウィッシュじゃなくてもよくなるかもしれないし・・・。
まだ練習中なのでどうなるかわかんないけどね。

そのうちアイスウォールとかも使ってみたい。
そういう意味ではウィズ時代の方が自分にはあってるかもしれないな。
WLになってもできる事だけど
クリムゾンロックとかが使いやすくてそっちメインになっちゃいそうだしね。

さてアラーム→アイシラ狩りをちまちま繰り返しておりましたら、
いもるーんが暇だというので教室にお邪魔してきました。

100前後なら公平も組めるくらいのレベルになったので。
行き先は自分が聖域で狩ってるからか聖域5に。

また聖域か!!とはちょっとだけ思った(笑)けど、
今の装備でアガヴのTSはどのくらい食らうのか興味もあったし、
PT狩りに関しては効率がどうとかあんまり考えないからよし。

では出発!!

教室狩り01

幸先のいいスタート

どうもエキオになんかされたらしい。
前衛らしい前衛がいないのでハイプリのきちメンが前っぽい感じで。
後は適当、というか自分が適当w

何回か危ない場面があったけど普通にぐるぐる回って、
寝る時間になったので撤退して精算して終了した。

初の教室狩りということで多少おとなしくしていた(笑)
もっと特攻して床ペロしてやろうとおもわないでもなかったけど。

TSは全然痛くなかった。
アイシラとかと違って、攻撃してなくても
追跡中に速度減少だとかソウルストライクだとかしてくるっぽい。
後はレベルが高いのでINTが100ってだけだとレベル差で沈黙する。
呪いはFLEEで回避してたまに食らったら万能薬でやってるけど
要FLEEも大分高いので、FLEEで呪い回避はそれなりにきつそう。

聖域2との違い要点!!

・INT100ってだけじゃ沈黙が防げない
・呪い攻撃を避けるならFLEEが350程度必要(QM抜き)
・速度減少があるので足の速くなる装備が必要かも。
・敵のMHPも大分高いので現状火力では色々と(ry

当然のごとくアップグレードしてますね。
将来ここでソロする可能性もあるのでその時にまた考えよう!!
とりあえずアイシラcはよはよ。


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
