スポンサーサイト


マゾ部~すいませんチェンジで(あり地獄02→SD)

どうもヘルシアンですm(_ _)m
今週のマゾ部はあり地獄02ですよ、それでは行ってみよー!!

入って5秒

出落ち

入って数秒、金剛する間もなく死んだ・・・。
わざわざこのために今日はモンクで来たというのに(苦笑)

まあなんとなく判ってはいたけどなw
他PTがいたので横沸きされたら誰かが死ぬし、金剛してたら建て直せないでござる。

ダクプリふるぼっこ

というわけで前半はなかったことにしてプリにチェンジ。
スフィンクスDで派差奈(パサナ)と握手!!

前きたのいつだったか、まだここが吉野家だった時か・・・。
アヌビスとかスゲー強かった記憶がある、マゾ部に参加して最初の方かなw

パサナの攻撃が地味に痛かった。
最近は何処行ってもダメが痛くて、装備ないキャラだと調子に乗ってハッスル(死語)
することもできやしねー。

闇服だけはあったのでダクプリさんに切り刻まれる事はなかったけどね。
ダクプリのJOBが未転生だと電子の藻屑になってしまうのが残念だったけど、
まるこはJOBウメーとかいっていたのでそれはよかった。
そういえば今回クロック服(被弾オートガード)作ってきたんだけど
蟻ですぐ死んでその後プリだったから、
活躍の機会がなかったな・・・(合掌)

やっぱ範囲火力がムック大明神しか(将来的にはまるこも)
いないので敵がワラワラいるところは壁もいないしなかなか厳しいね。
支援がいないのに金剛でどうにかなるもんでもないし、
やっぱプリで頑張った方がいいのかなとなんとなく思いましたまる

ただなんとなく最近暴走してしまうので若干おとなしく、
支援に専念するべきかなと思った。
自分で暴走する事によってギリギリのSPがさらにキツイ(苦笑)
なんか動きも雑になるしね・・・。

しかしなぜか来週はトール火山にいくそうです。
配置変更があったので見に行こうぜ!!みたいなノリで。

昔トール火山いって端っこコソコソ進軍したの思い出すわ。
まあ今はガディもサラもうろついてないので、
それこそ慎重に行けば何とかなると信じたいが
避けらんないキャラで行くと痛いんだよねトールは・・・。
避けてそこそこ耐えれる装備があればまた話は別なのだが。
まあどうするかは一週間かけて考えよう。

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第39回

ゼロからオーラを目指す企画、39回目です。今回の行き先は、蟻地獄Dです。なんか結構ヤバいという話を聞くのですが・・・というわけでGOGO!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
