

インターミッションM~団子cがでない

どうもヘルシアンですm(_ _)m
次のマゾ部はトールという事で先週からValiのウィズはお休みして
エルルーンで準備に時間を使っています。

団子童子さn

一枚は割りかしさくっとでたんだけどな・・・。
一応予定では2枚準備して回復力の底上げをしようと考えてる(恋ガムはマゾキャラにはない)

準備しようとしている装備

団子アクセ×2
火服(パサナかSルシウス)
無形V盾
できたら未刺しのまま使っている履いているヴィダルにソヒーc
オットー4枚刺しロッド(実装済み)
頭に回避装備(さすらい狼か肉球のヘアピン)

2枚の団子がいまだに出ていない・・・。
もう6日めになるからギリギリアウトかも(苦笑)

団子狩るのも最初は楽しかったけどそろそろツライ、いやもうツライ。
レベルが未転生だけど91の途中から93になってしまいそう。
しかし団子もコウも思ったより経験値あるね。
団子が約300、コウが約500くらいあるので
強さの割には経験値あるほうなんじゃないかな?
RR前と比べたら10分の1なわけだし。

敵も小型なので爪がいい仕事します。ただコウが念なので
属性つけないと団子しか狩れなくなっちゃうけど。

長い戦いになってきたので気分転換に露店でベルセルク買った。
これでASPDがサラマイン込みで189に。
高ASPDのコンボはなかなか楽しい・・・けど早くc出てくれないかというのが本音w

もうパサナ自前は間に合いそうもないので、
火服は露店で何とかするしかないか・・・、それよりペノcが売ってないほうが問題かも。
一応金策はしてるんでそのくらいの買い物はできる。アリスは安くなってるけどキツイ。

自分で出せそうなcは自分で出すスタイルだけど、
一週間じゃうまくまとまらなかったか、
まだあと一日半くらいあるからできることはやっとこう。

もし装備が揃ったとしてもQMしてもらったりしないと、
回避は足りないけどできるだけ高いに越した事はない。
今回は前回の蟻地獄みたいな展開にならないようにしたいね。

それでは皆さんより狩りをノシ


マゾボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
