

幕間~コボアチャ千本ノック

どうもヘルシアですm(_ _)m
プリの頭装備どうしようか悩んだ末、コボアチャ1000本ノックすることになりました。
さすらい狼のなんちゃらがあまり安くなかったので、
自力ゲットできてFLEEの上がる装備でこれしか思いつかなかった。

コボアチャcェ・・・

そして出るカード

まあ使えるけどさ・・・、職によっては。
自分がほしかったのはこのカードじゃないんだよ!!
結局、団子cはでないまま当日になったのでタイムアップで今回はあきらめた。

遠距離ェ・・・

そして死ぬ自分

いやあ、アチャなんたらの攻撃は大して痛くないんで
油断してたら、パンツァーゴブリンだのロータージャイロの攻撃が
かなりですね、痛くてですね、すごい囲まれててですね、
動けなくて死んでもたw

場所によってはものっそい貯まってる。遠距離攻撃ばっかやってくる奴らが。
まあニュマあるんで手を抜かずニュマ張れって話なんですけど、スイマセン。
位置ずれしたりなんやらかんやらで・・・(言い訳)

まあ1000匹しばいたんで肉球のヘアピンはゲットできました。
スロット着いてるけど何刺したらいいか決まらないんで未刺しです。
とりあえずFLEEが少しでも増えたらいい。

ペノメナc買い取りだして粘ってたんだけど、
結局買取できなかったんです。
だがしかしペノメナじゃカーサのSPP軽減できないらしいんで、
買取出来なくて良かったのかもしれないね。
最悪SPPだけでも軽減できたらいいと思ってホルンとかいけんのかと思ったけど、
ホルンもダメらしい。
アリスかホドかエクスキューショナー(大型)はいいらしい。
露店にアリス石盾がかなり安く出てたんだけど、
今回の為だけに石盾でアリス導入するのもなんかもったいないと思って見送った。
実際は買っちゃいそうになったんだけど踏みとどまった。
まあVの火耐性も捨てがたかったし・・・。
結局ホドVを導入する事に。
軽減率が若干不安だけど何処行っても使えるだろうってことで。
これで今までよりマゾが捗るね!!

こつこつコソコソ貯めていたマゾマネーが一気に大分なくなったけど、
何処行ってもそこそこ使えそうな装備で落ち着いてきたので
これはこれで良しとしたい。

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
