

課外活動~そして輝くウルトラソウル

どうもヘルシアンですm(_ _)m

そして輝くウルトラソウル!

まあ普通に光りました。先週ウィズはやらなかったので
少し遅れたといえば遅れた。

最後はずっと聖域でした。地味にめんどくさい狩場だけど
風耐性装備があるのとずっとここで狩っていたので慣れてきて
他の狩り場探すのがめんどくさくなったって事もある。
カードも98になるまででてくれなかったしね。

というわけでお金の受け渡しをお願いしに教室へ・・・
ちょうどムック大明神がValiに遊びに来ているらしいとのこと。
ではレッツゴー。

殺人マシーン再び

おいふざけんな(笑)
こんな展開前もあったと思うんだが?
このあとことりこABがニュマはってジュデックス(ry

深淵のきーしー

ムック大明神の歓迎会的な育成が行われていた模様。
自分も受け渡ししてもらって、転生してちゃっかり便乗させてもらう。
どこかに狩りに行った方が、倒せるMOBが出るのを待つより早かったとは思うがw

アリンコうめえ

あり地獄02で育成してくれるという流れに。
SSはもう帰る所だけど、ここでことりこマジ、ムックマジはJOB50になってしまったのかな?
自分もJOB40位まで上がりました。さすがにアリンコうまい。

もうソロで狩りができるまでにレベルが上がっていたのでスティングさんのお世話になる事に。
ここにつくまでが一番やっぱキツイ。やっぱ何回も死んだ。

そして狩すること数十分・・・

スティングさん・・・

出るカード
悲劇の始まりである・・・

スティングさん×3

JOB50になるまでになんと3枚も名刺が出てしまう。
これほど出てうれしくないカードもないよ。もう何枚でもでそうで怖くなった。

というわけで転職、
レベルが上がる前にティアドロップとっとこうと思って
暗黒時代の記憶に。

涙;-;

このあとサバキャンします;-;


マゾボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
