スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾ部~氷とタイタンとゲイ

どうもヘルシアンですm(_ _)m

イケメン

カメラ目線のイケメン★
6人中4人がイケメンと化してるね。

今週は氷Dに行ってきました。
タイタンとか、錐持ってるのが2人いるし風付与して余裕でしょ!!

と思ってたんだけど全然余裕じゃねーし。
1~2体だったら問題ないんだけど、
アンフロなんか持ってるわけないのでみんな凍りまくるし、
ゲイは誰撃ってるかわかんないし、
タゲもけっこう移るし
ちょっと抜けた先に貯まってることが多くて大混戦でした。
支援が全然まにあわねー。誰が凍ってるか重なって見えねー。
ニュマ何処においていいのかわからねー。
青ジェム50個しかもってってなかったので(苦笑)最後の方サンクとか使えなかった。
もうサンクも何処においていいかわかんなかったから
敵がいないスペースに設置して勝手に入ってくれ状態。
もしくは中心にブン投げる感じでした。

かといって慎重にすすむ我々ではないので、
終始乱戦で11時になったのでありました。
最後の方は数が多かったら引いて立て直すような事もするようになってた。
やばかったらいったん引いて立て直すほうがいいね。
その場で頑張ってもどうにもならない時もある。

さすがにタイタンはけっこう経験値もってたようで
レベルがあがって93だか94だかになったような気がします。
もともと上がりかけだったのもあるけどね。

それにしても支援してるといつもだけど全然SS取ってない、取る余裕ないスマン。

来週は書記長がお休みという事で自習ですw
再来週は暗黒時代の記憶(80~99?)行ってみようかという話になりました。
最近の流れからするとちょっとぬるいかも?
まあでもいってみるまではわかんないからな・・・。氷も思ったよりしんどかったしw

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第41回

ゼロからオーラを目指す企画、41回目です。今回の行き先は氷の洞窟。実はこの日のために「錐」を入手しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。