スポンサーサイト


Vali編~相変わらず聖域の床掃除

また更新が滞ってました、ヘルシアンですm(_ _)m

大抵更新が滞る時はカードが出ていない。
最近は毎日こんな感じです。

聖域頑張ってます・・・

今HWレベル90くらいになってるんだよね。

アイシラ2枚目

でこのSSがアイシラ二枚目でこの時のレベルが76らしい。

当初の予定では

1枚目は花のカチューシャに刺す(達成済)
2~3枚目は売ってペコペコのヘアバンドを買おう!!

って考えてたんだけど、3枚目が出ないまま今に至る感じかな。

そろそろ騎士団1に復帰したいなーと思うけど、
足が遅いままじゃ行く気がしないのでもう少し聖域の床掃除を頑張る事になりそうかな。

毎日けっこう死んでるけど、ベースはけっこううまい。
未転生のときよりAGI抑え目にしてDEX多目に振ってるので
大分秒間火力も上がってきたような気がする。

ただAGI抑えてるのに、それを補う装備が手に入ってないので
操作ミスったりして毎日床ペロしているわけです。

で昨日聖域02に疲れて教室狩りに参加してきました。

行き先は聖域です

つっても5の方なので同じ聖域でも似て非なるもの。

アイシラはベースが4000くらい、ジョブが2000ないくらいで
昔のブラゴレみたいなバランスだから本当は転生してから
あまり長く通いたくなかったけど、うまくいかないものですなw

アガヴやエキオさんは下層の住人と違って、
JOBも普通にうまいです。

この狩りで転生してから初めてSGの詠唱した、AMPもw
狩りに行く前に応急手当も取ったよ。
杖は相変わらず+7リリースオブウィッシュで
SoDないからAMPがもっさりしてるけど、SoD3Mくらいするからこの時は我慢した。

でもはっきり言ってSGの詠唱が終わる前にレンジャーが
撃ち殺してしまうので、QMしてファイヤボールで共闘、
敵がちょっと多かったらSGみたいな感じだったけどな。

今はできるだけ散財は控えて、ペコペコのヘアバンドを買うんや!!

と思いながら露店見てたら+4ピンギ刺しSoDが1Mで売ってたので
速攻買いました。これに伴いソウルドレインも5にした。
ファイヤーボールでフィニッシュ取るようにすれば、
杖がリリースじゃなくてもSPは問題なさそう。

SoD自体のオプションでAGI+10があるので呪われにくさもアップした。
今までQM入れてちょっと足りてないくらいのFLEEだったんで、
アイシラ発動してないとけっこう呪われる状態だったのが無くなったかも。
秘密結社の頭巾だと呪われはしないけど結局殴りのダメージは食らっちゃうので、
個人的には高FLEEを推奨します。距離をとって魔法撃てば
FLEEなくても食らわないかもしれない。
自分は途中からめんどくさくなって最低限の距離しか開けないで
魔法連打するようになっちゃったのでTSはもらい放題、呪い避けられなかったら
呪われ放題でございます。だから死ぬんだよ・・・。

理想を言ったらQM無しで回避を満たすかもしれないけど、
大分満足できるスピードになってきたそうな気がする、今更にw
でもカードでたら出て行く。

将来WLになったら5のソロも検討しよう。
ほんとに聖域育ちです(笑)、出て行っても戻ってくるとかお前は鮭か!!

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
