スポンサーサイト


ああ二倍期間

騎士団
期間中だからといって更新はサボらないようにしますよい。

というわけで経験値2倍ドロップ1.5倍真っ最中ですね。
狭間がひどいことなってるようですが、
他の狩場はどうなんでしょうw
プリでPD地下3いってきましたが結構混んでました。
まあいつも夜中に一人でチンピラ狩ってるような感覚なんで、
どこ行っても混んでる風に見えますw
できるだけプリのレベル上げたいところなんですが
目標としてはチンピラも一枚は出したいです。
まあ1.5倍でもカードは出ない可能性大ですけども・・・。

このままアヌビスオンライン→転生でも早くなれるに
越したことはないんですが、
支援経験ほとんどないまま、
転生もちょっとなーと思わないでもないですw
転生してから経験をつむという考え方も、
ありっちゃありかなと思うけど。

今回も自分の溜まり場下の皆様方についていって
PT狩りしてきました、場所は騎士団です。
基礎支援を担当。
ブレスと速度とマニピを切らさないように頑張りました。
計6人いますがかなり大変でした。
基礎支援しかしてないんですけど・・・。
動きっぱなしの対象に対して一時間支援をかけ続けるのは、
楽じゃないですね。別に楽したかったわけじゃないけど。
今回も一時間すぐでしたよ(笑)
戦闘中に支援かければ動き回られないですむので、
それを切れる前にうまく繰り返し続ければ、
基礎支援だけなら何とかなりそう。
かける支援が増えることを考えると、やっぱり経験が物を言いそうだ。
相手のステや職業にもよるし。これからです。

大きなレアは出ませんでしたがエルニウムとかよく出るので
地味でもよい狩場っぽいですね、一人じゃ来たことないけど。
カードが出たらなお熱いw
次の機会でも頑張りたいです。

さてチンピラでも狩りに行くか・・・。
では失敬するノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
