スポンサーサイト


そろそろ一年だけどサブ倉庫っていつまで使えるの

どうもヘルシアですm(_ _)m

題名のとおりです(笑)
そろそろ一年だけどサブ倉庫って(ry

それこそ永久実装してくれると助かるんだけどw。

無難コース
・一年経つけどそれどころじゃない(オイ)ので今のところこのまま

まさかのコース
・統合した時に一年と申し上げましたので、サブ倉庫は撤去させていただきました(マテ

どちらにしても撤去するんだったら一週間前とかに告知されても
ばたばたするんで早めの告知をお願いしたいですね。

話は変わってHWで騎士団行ってみたんだけど

ものすごいカクカクする!!

エルルーンで狩してた時でもこんなにラグった事ないんだけど・・・。(Vali鯖のほう)

GHメモリアルDと鯖かぶってるとかそんなんかな?
利用者も多そうだからその所為でラグるにしても、
レイドと追いかけっこがキモの騎士団01であんまりラグって捕まるとか、
ひどいようだとモチベが下がってしまう(すでにちょっと下がってる)

なので商人のレベル上げたりしてるんだけど、時間帯によってはそんなことも無いのかな?
とはいっても朝早く起きるか、夜帰ってきて狩るかの二択しかないから
あとは土日を避けるかとかするしかないけどね、困ったな・・・。

あとはじめて人のリプレイ見た!(笑)
リプレイ機能なかなかいいって色んな所で目にしてたけど
まったく使ってなくて自分でも撮らなくて、人のも見たこと無かったんだけど
らぐどあの管理人、しゃるさんリプレイアップローダーでちょっと気になってた、
影葱のフェイントボムのりプレイがあったので。

フェイントボムやたら強いんだけど、あれは錐が異常に通るMOB(リプレイは亀03)だから
あんなダメになるのかな?

マゾ部のリプレイ晒してやろうと一瞬思ったけど、
名前とか発言とか全部出ちゃうっぽいし、もし上げるとしても
ソロ狩りのが無難かなと思いましたまる
自分は別に名前やステ装備見られてもたいしたものはもってないしねw

それでは皆さん良い狩りをノシ


あえての警鐘w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
