

マゾ部~暗黒時代の記憶(80~99)

どうもヘルシアンですm(_ _)m

二週間ぶりのマゾ部、本日は暗黒時代の記憶(80~99)に
いってきました。

暗黒D最後

いつものごとく支援してたのでSSこれしか取ってなかった。
最後の会話部分。
細かい所は他のマゾ野郎たちのブログでお願いします(オイ

今日は死傷者ゼロ!(若干ぬるかったおかげ)

D自体は集めなければそこまで危険も無い感じ。
敵はタムラン、ピンギ、スリッパ、チャッキー、老人参とかそんなの。
ドロップが色々出て地味に使える物とかなくもないし、
金銭もそこまでひどくはないね(良くは無いけど)。

二つ目のMAPの結界解除が闇の指輪?ないと迂回するハメになってしんどいw
今回は一回目なのでBOSSもなし!!
二回目はいつ行くか未定です・・・(笑)

そろそろ行くところが少なくなってきたので、
ついに重い腰を上げて名無しクエに着手するそうですw

来週はそのまえにクエ進めやすくしとこうという事で
マラン島のクエをみんなでやって転送を使えるようにするのと、
緑ハーブが大量に必要になるっぽいので、
時間が余ったらヤギ狩りをするということになりました。

まずはゼリー売ってる露店でも探すかな。
自分で集めるのは大変だし(何人分必要か不明だし)
マルク狩ってる人が1人や2人いるだろうから、
その辺が狙い目や!!(関西弁)

それでは皆さんより狩りをノシ


マゾボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第42回

一週間のお休みを挟んで、ゼロからオーラを目指す企画、42回目です。今回は「暗黒時代の記憶」というメモリアルDをやってみますよ。暗黒時代の記憶ということで、各自の黒歴史ノー ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
