スポンサーサイト


雑草的灰渦inFD

騎士団カクカクだったのがやたらショックだったらしいヘルシアンです;-;

だって先週の土曜日帰ってきて騎士団行って以来HWしてないんだってばよ。
というわけでケミとホムで卑猥(ホード)狩りしたり、
久しぶりに家庭用のギターフリークスしたり(オイ
しておりました。

そんなときこそPT(キリリ!!

というわけで教室に赴きまして

「蟻(蟻地獄02)とキリギリスじゃなくて狐(FD5)・・・DOTTI!!」

「狐!」

隅っこFD

というわけで床ペロありがとうございます(高速展開)

隅っこで雑草プレイしてるわけじゃないです。

なんかヤファがいたらしい。この時は
自分がレベル94なので80~90みたいな転生2次PTでいったので
普通にぶっころされました。

このまま終われるかというわけでもっかい行きました。
もうヤファたんもおらずなんかPTらしい狩りを満喫してしまった。
ブラギありの快適SGでした。ただ自分のAMPSG二発でもギリおとせないという
残念火力でしたがけっこううまかったです。
まったくブラギは神スキルですな・・・。

PTでBOSS属性にSGぶっぱするのもなかなかおもしろいね。
ソロだと面白いかどうかわからんけど、PTだとなかなかスピーディな感じなので
ノックバックがどうとか考えてる余裕がない分、BOSS属性も捨てたものではないと
思いました(小学生の感想文レベル)。

おかげでちょっとモチベ上がったけど、昨日が土曜日(TE)
今日が日曜(GV)で結局HWでソロしてないっていうね。
なのでまたギタドラ(家庭用)してました。
体が全然動かないんですけど頑張ってます。

家庭用だとやめどきがなくてついもう一回やってしまう→ループ。
こういうときに露店出したりすればいいのか!!

話が変わって来週のマゾ部でマラン島のクエやって転送使えるようにして
くえを進めやすくしようって話だったけど・・・

おいしいゼリーがうってないんだけど

自分が見た限りではだけどねえ。
買取露店でいけんのかなと思ったら、買い取り露店もダメっぽいね(苦笑)
買いチャットだすか、自分で集めるかだけど
モンクで30分だけいったけど10個くらいしか集まんなかったので
自力はキツイ感じがする。やっぱ買い取りか・・・。

というわけで誰か親切な紳士淑女のおいしいゼリー(オイ
200~300(何人分必要なのかわからんけど1キャラ30個必要)
もし買い取りチャット出してるBSがいたらよろしくおねがいしますぞ。

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
