

マゾ部~猫たちの定期集会(マラン島)

どうもヘルシアンですm(_ _)m

今日はマラン島のクエをやってまいりました。

猫たちの定期集会

自分とネコさんはやっていたので今日は案内役に回ります。
結局ゼリーは自分のメカで集めてみんなに売りつけたよ!!
マラン島けっこううまいね(てこ入れ入ったからかな?)

ナビゲーター

支援回したりだな・・・

タコ足

タコの洞窟に行ったりだな・・・(オイ

人数が多かったので実を集めるとか穴をふさぐとか地味に時間かかった。
STR無い職はバケツが重くてしんどいね。
そんなこんなで無事に終了!!

結局クエ終わったらゴートしばいて緑ハーブ集めようってなってたけど
時間が中途にかかったのでタコしばきにいって終了しましたw

途中のSSで魂かかってるけど、新しい人がひとり増えましたw
こんな時期になっても案外増えるのか。

リンカーの。さんです。
あと最初のSSに写ってるけど飛翼氏が復活。
前衛が帰ってきた。今回のタコ戦で早くもみんなの身代わりになって
EQを食らい喜んでいた模様です。

タコは一回全滅しちゃったけど、また入れるダンジョンなので
帰ってきて立て直して殺しました、ドロップはなし残念。

来週こそは緑ハーブを集めるべく、ゴートを狩りに行く予定です。
それでは皆さん良い狩りをノシ

追記・・・リンク追加のお知らせ

108回目の床ペロ
・・・マゾメンのNOUKINことりこ氏のブログ

いもブログにリンクあったので追加!!以上


マゾボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第43回

ゼロからオーラを目指す企画、43回目です。今回は、転送を楽にしようということで、マラン島の缶詰クエストをやります。全く知識ゼロなので、ねこさんとヘルシア先生に先導をお願 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
