スポンサーサイト


教室PT~棚、ふくろう狩り

GW?そんなの関係ねー!ヘルシアンですm(_ _)m

えらいパッチが来ましたね・・・。
最初はテレポート使用不可MAPの方に目が行ってたけど、
よく見ると下の方にローリングカッター弱体化の文面がちゃっかり入っていたという。

毒瓶使ってやっと狩りが成立するレベルなのかな。
そもそも毒瓶使って効率を出していたわけで、
毒瓶使って普通ちょっと上くらいしか出ないんだったら、
いままで回っていた人にとってはもうやってられないレベルなのかなと思います。
まあ常時EDPするのが普通になっていた時点で、何かがおかしかったような気がするけど
それを可能にしたのがいつだったかのDD?で
毒瓶報酬でもらえるようにしたことに原因があるわけでそれを今更って気はするね。

テレポ不可については、難易度調整の為とは言うものの、
クエストがらみのMAPは通過するのが大分困難になったのと
生体04とか将来行ってみたかったけど、3がもう抜けられないんじゃ
行く気力も・・・OTL。さすがにトール3はテレポ不可にはならなかったけど
そのうち不可になってもおかしくない流れ。

サブ倉庫は永久実装という事で、これは悪くないニュース。
でもサブ倉庫撤去されるとしたら倉庫整理すればいいだけの話、手間はかかるけど。

それに比べテレポ不可やスキルの弱体化は狩りそのものに直結する要素なだけに
1ユーザーとしては比べるべくも無いです。

まあいまさらってかいつものことだろって言ったらそれまでだけど、
その流れがずっと続いてるから接続者も増えないし、
なんだかんだで減る一方なんだと思う。
自分はパズドラユーザーじゃないので、あっちが調子よくて株価がどうこういわれても
関係ないしねえ。パズドラが調子よくて、会社が余裕持つようになってきて
その流れでROの運営もよく考えられた方向にすすんでいくって言うんだったら
それはいいことだなと思うけれど。

相変わらずカクカクする時はするし、そんな稼いでるんだったら
鯖強化してくれよって思うけど、チームが違うからそういうわけにも行かないんだろうな。

時代が流れれば状況も変わるわけで、もはや癌ほー=ROの時代ではなくなったんだなと
思うけれど、それでもこのゲームをサービス内容として売る限り
お客を楽しませてその代わりにお金を頂くサービスなんだという事を
よく考えてほしいとは思います。


話は変わって
HWで支援もらって騎士団01ソロしてたら、
お誘いがあったのでホイホイついていきました。最初は亀いったんだけど
一旦戻って人数がおおかったんで、別の所に行く事に。

まあそこそこうまいってことで教室メンは狩りなれてるのもあり
亀島率が高いみたいなんだけど、今回は棚にふくろう退治に行ってきました。
棚受付が済んでればイベント転送で送ってもらえます。

ふくろう退治

レベル帯が合わなかったので2PTに。
下のPTの育成がメインのはず?だったので攻撃は若干ゆるめにしたりしなかったり。
自分がAMPSGとかすると下PTにあまり経験値が入らないと思ったので。

RR来てから棚きたの初めてだったけど、ふくろうけっこういっぱいいて
けっこう面白かったです、せっかくPTで来てる訳だし
ちょっと大目の敵をまとめてどーんするほうが楽しい。

釣り兼壁でギロチン出してくれてたから、安全に狩れただけってのもあるけどねw

まったく人がいないってわけでもなく、トリオが一組いた。
けどほとんど貸しきりみたいな状態だったので横沸きとかそういうのはなかった。
もう一組くらいPTやソロがいると沸きもよくなって、
いい感じだったのかな。欲を言えば。

人も少ないし敵はいっぱいいるし狩りになるならいい狩場だと思いましたまる
それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
