

マゾ部~ヤギ(ゴート)を狩るPT

どうもどうもヘルシアンですm(_ _)m

また公式から爆弾投下されましたが、マゾ部なら問題なし!
今日は先週の続きでクエのために緑ハーブを集めます。

動物ランド

緑ハーブ集めに来たのに途中でアクエンと何回もバトルになって、
なんかアクエン倒そう見たいな流れになったけど、やっぱ倒せなかったなw

回復もさることながら取巻きの攻撃も痛い。

11時までヤギ狩って帰って精算して、もろもろ含めて緑ハーブ1800個分くらいの
稼ぎになったけど(緑ハーブ1個300z計算)
ちょっと心もとないかなといった感じ。

たりなかったら書記長のメインにいくらかあるらしいので
それを買い取る形になりそう。

来週までに各自歴史学者をやっておいて、クエに着手する事になります。

つまりトール火山の秘密をみんなでやるってことかな。
名も無き島入場のクエまでいけるかどうかわからないけど、
いけなかったらその次か。

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第44回

ゼロからオーラを目指す企画、44回目です。いよいよ目指すことになった名も無き島に向けて、クエストに必要な緑ハーブを集めます。ゴートを集めてムック先生のSGでドーン!どーん... ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
