

歴史学者と

どうもこんばんはへるしんですm(_ _)m

歴史学者

歴史学者やったぞ。
これで次の水曜日は万全だ!!(宿題やっただけw

色んな所に派遣されてだるかったけど、思ったより時間はかからなかったな。
自分がプリなのと転送が使えたからかな。

次はトール火山の秘密か。
トール01は一回行ったし、通り抜けられない事はない!
はず・・・。

生体02

HWも地味に上げてます、地味にねw
ソロだと支援もらって相変わらず騎士団。
たまにお誘いを受けてPTに混ぜてもらったりしてます。

回数はともかくけっこう色んな所につれてってもらってる感。

亀島、トール1、FD5、聖域5、棚6・・・

エルルーンのウィズで行った事あるのはFDと聖域かな?

今回は生体02です。死んでるけどw
ラウレルになんかされた。

念はやっぱダルイ。タゲとってもらうんだけど、
SG撃ったら凍ってタゲ変わるし、かといってダメージの出るスキルが判らなかったので
けっきょくSG撃ってた。

強くなった分経験値もうまい。装備がよく出るので重量が大変そうだった。
自分は拾わなかった、拾えなかった(すぐ50%越える)

適度にスリルもあって100前後のPTにはちょうどいい狩場なんじゃないかと。
そのうち3の方に行って見たいねwテレポ規制入ってるしムリか・・・。
4にもいってみたかったな。

イベント期間中にWLになれるか怪しくなってきたけどまあ頑張ります。
それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
